『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

2023年 9月 8日 発売

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第13世代 インテル Core i7 13700(Raptor Lake) コア数:16コア CPUスコア(PassMark):36227 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]の価格比較
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のレビュー
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のクチコミ
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]の画像・動画
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]を新規書き込みPavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラフィックボード

2024/02/08 19:56(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

スレ主 tom_motさん
クチコミ投稿数:2件

現状5,6年前に買ったPCにUSBのディスプレイアダプタを使用し3つのモニターを使用しています。
PCの買い替えに伴い、グラフィックボードを使用して3台以上のモニターをつなげたいと思っています。
販売サイトを見ると追加できなさそうなので、自力で追加しようと思っているのですが、販売サイトでもPC背面の写真が見つかりません。
この商品はグラフィックボードの追加は可能でしょうか?
可能であればお勧めのグラボも併せて教えていただけると助かります。
使い方としては多少のCAD操作はありますが、ゲームや動画編集などはありません。
よろしくお願いします。

書込番号:25614900

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/02/08 20:21(1年以上前)

>>販売サイトを見ると追加できなさそうなので、自力で追加しようと思っているのですが、販売サイトでもPC背面の写真が見つかりません。
>>この商品はグラフィックボードの追加は可能でしょうか?

こまめブログを見れば、背面の写真が有ります。
https://little-beans.net/review/pavilion-desktop-tp01/

英語版のUpgrading & servicing guideがありますが、ざっとした説明ですがグラフィックボードの増設方法が説明されています。
https://kaas.hpcloud.hp.com/pdf-public/pdf_6753558_en-US-1.pdf
https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-pavilion-desktop-pc-tp01-2000a/2100367768

書込番号:25614936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/02/08 20:33(1年以上前)

>>可能であればお勧めのグラボも併せて教えていただけると助かります。
>>使い方としては多少のCAD操作はありますが、ゲームや動画編集などはありません。

Pavilion Desktop TP01の電源容量は350W、3台以上のモニターを接続することを考慮して、以下のグラフィックボードはどうでしょうか。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001388439_K0001580964&pd_ctg=0550

書込番号:25614950

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/02/08 20:58(1年以上前)

済みません。
最新モデルのユーザーガイドのURLは下記のとおりです。
https://support.hp.com/jp-ja/product/setup-user-guides/hp-pavilion-desktop-pc-tp01-4000i/2101407200

言語でEnglishを選択すれば、Upgrading & servicing guideが出てきます。

また、過去スレでグラフィックボードを増設した写真が有りました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001566876/SortID=25573212/ImageID=3889216/
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001566876/SortID=25576045/

書込番号:25614975

ナイスクチコミ!2


スレ主 tom_motさん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/13 10:04(1年以上前)

ありがとうございます。全然問題なさそうですね。
おすすめ商品もありがとうございます。
今はこれを使おうと思っていたのですが、
https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q6X71JD?th=1
おすすめされた商品もしっかり検討してどちらにするか決めたいと思います。
が、とりあえずPCの方をポチります。

書込番号:25620704

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2024/02/13 10:35(1年以上前)

>>今はこれを使おうと思っていたのですが、
>>https://www.amazon.co.jp/dp/B07Q6X71JD?th=1
>>おすすめされた商品もしっかり検討してどちらにするか決めたいと思います。

MSIのGT 1030はどうでしょうか。
これなら、DVI端子は無くて、HDMI端子、DisplayPort端子の2つになります。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001047395_K0001145788&pd_ctg=0550

書込番号:25620750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]
HP

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 9月 8日

Pavilion Desktop TP01 Core i7/16GBメモリ/512GB SSD/DVDライター/Windows 11 Home 価格.com限定モデル [スノーフレークホワイト]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング