『apple care+加入可否について』のクチコミ掲示板

2023年 9月22日 発売

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

  • MagSafe充電(USB-C)に対応した第2世代の「AirPods Pro」。前世代のモデルと比べて最大2倍のアクティブノイズキャンセリング機能を搭載。
  • イヤーバッドとケースが改良されてIP54等級準拠となり、防じん性能も向上。外部音取り込みモードを搭載し、騒音強度を最小限に抑える。
  • オーディオのレイテンシを大幅に削減した20ビット、48kHzのロスレスオーディオを可能にする。パーソナライズされた音量機能、会話感知機能を搭載。
最安価格(税込):

¥28,233

(前週比:-1,544円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,603

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,233¥39,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/AApple

最安価格(税込):¥28,233 (前週比:-1,544円↓) 発売日:2023年 9月22日

  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの価格比較
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのレビュー
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aのオークション


「AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aを新規書き込みAirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

apple care+加入可否について

2024/03/14 10:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

スレ主 Ksottさん
クチコミ投稿数:2件

AirPods pro2を購入しようと考えているのですが、価格com内のお安めな店舗では
基本的にはapple care+加入は出来ないのが基本線でしょうか?

また通常のメーカー保証1年 受けられないってことはありますでしょうか?
(私の認識としては箱等のシリアル番号あれば大丈夫な認識なのですが、一部サイトでは
2次購入によって、本人確認できずメーカー保証受けられないなんて口コミもあったもので)

書込番号:25659937

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:18件

2024/03/14 13:41(1年以上前)

こんにちは。

延長保証がある大手家電量販店やイヤホン,ヘッドホン専門店で買う。
ただし、ヨドバシカメラ(店頭購入)はイヤホン等一部の製品は延長保証対象外。ヨドバシドットコムは延長保証自体がない。

Apple製品のみですが、ヨドバシドットコムで購入し店舗で受取りの場合は Apple Care+ に加入できる。
もちろん店頭購入も Apple Care+に加入できます。

大手でも落とし穴がありますし、販売店毎でも違います。

安いのは理由があります。
初期不良交換すらしない店は止めましょう。まだ明示してあれば良いのですが、明示すらない所はダメです。

価格ドットコムには、店舗の評価がありますので、それを参考にするのも良いでしょう。
95%以下はダメかも。100件で5件も嫌な思いをさせている分けですからね。

個別には分からないので、抽象的な表現になっています。ご了承ください。

書込番号:25660105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
クチコミ投稿数:10800件Goodアンサー獲得:1261件

2024/03/15 18:00(1年以上前)

>Ksottさん
apple care+加入できるかどうかは届いた品次第ですね。

大手家電量販店とかAmazon販売(マケプレではないAmazon)で買うほうが安心です。
価格コムのお店とAmazonの差は1200円くらいで、それをケチって変なもの掴まされるより安心を買うかな。
ちゃんとした?店ならアクティベート後30日以内ならapple care+に加入できます。

書込番号:25661528 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2024/03/15 18:25(1年以上前)

>Ksottさん

今日Amazonでタイムセールで安いです。

書込番号:25661555 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ksottさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/19 11:10(1年以上前)

ありがとうございます!
ご返信気づかず、たまたまamazonセールで購入したのですが、おっしゃられるとおりApple care+入れました! ありがとうございます!

書込番号:25666038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A
Apple

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/A

最安価格(税込):¥28,233発売日:2023年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro 2 MagSafe充電ケース(USB-C)付き MTJV3J/Aをお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング