『【感想】本日、取付使用した感じ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥178,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,000¥330,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.2 年間電気代:60426円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]日立

最安価格(税込):¥178,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]の価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]の画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]

『【感想】本日、取付使用した感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]を新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

【感想】本日、取付使用した感じ

2025/01/11 21:45(11ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40R2(W) [スターホワイト]

クチコミ投稿数:83件

本日、工事してもらいダイキン13年使ったエアコンから日立の最上位機種へ
室外機も今までのダイキンよりかなり大きくなりました。
暖房での感想になりますがとても暖かくなりました。
やはり、省エネモデルと標準モデルでこんなに差があるのかと思いました。
リモコンも表示部が大きく見やすいのとボタンも色分けされていて分かりやすい
ただ、遠隔操作でwifi接続が取扱説明書に入ってるQRコードで読むとなぜかエラーになってしまう。
SSID・KEYを直接に入力するとOKでした。
おそらくQRコードが文字と違った情報が入っているものと思われます。
メーカーさん見ていたら他のユーザーからも同様の事象があるのでないでしょうか?
値段は、高いですが音も静かで満足しました。

書込番号:26032985

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2025/01/12 01:01(11ヶ月以上前)

>いわちゃん777さん
>メーカーさん見ていたら他のユーザーからも同様の事象があるのでないでしょうか?

電話なりメールなりすればいいじゃない

書込番号:26033176

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:59件

2025/01/15 11:35(11ヶ月以上前)

>いわちゃん777さん

こんにちわ。

>おそらくQRコードが文字と違った情報が入っているものと思われます。
>メーカーさん見ていたら他のユーザーからも同様の事象があるのでないでしょうか?

時折書き込みを見ますが、同様の事象はメーカー問わずちらほらあるようですね。

日立は生産拠点の国内回帰で栃木でつくっているのではないかと思いますが、マニュアルなどは海外でつくっているんですかね。。

ボッシュになってしまいますし、細かいところは気にしなくなりそうですね泣

書込番号:26037873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2025/01/15 17:33(11ヶ月以上前)

>朝倉徹也さん
コメントありがとうございます。
そうですね本体は、日本製と書いてありました。
取扱説明書は、わからないですね。

書込番号:26038251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40R2(W) [スターホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X71R2(W) [スターホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング