Alienware AW2524HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]
Dellの直販サイトで購入するメリット
モニタサイズ:24.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):500Hz 入力端子:HDMI2.1x1/DisplayPort1.4x2

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ 1548位
- ゲーミングモニター 469位
Alienware AW2524HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]Dell
最安価格(税込):¥84,799
(前週比:±0
)
発売日:2023年 9月14日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW2524HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]
メーカーにも問い合わせていますが未だに解決せず。
こちらの商品購入後、Steamのゲームを起動し、ゲームを終わらせると勝手に「ゲ−ム向上モード」にある「フレームレート」が勝手にオンになってしまい、画面左上に常に60Hzのような表示が出てしまいます。
手動で消すことはできますが非常に煩わしくて困っています。
win10環境、ドライバーなども最新の状態にしていますが、どなたか解決方法ご存じないでしょうか。
書込番号:25876087
0点
モニターのFirmWareがダウンロードサイトにありますが、そちらは試して見ましたか?
後、Dellのアプリケーションなどは入れてますか?
書込番号:25876164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。ファームウェアも最新のものにアプデ、Alienwareのツールもダウンロードしていますが、特にこれに関連するような項目が見当たらず。。。
書込番号:25876335
0点
もう解決しているかも知れませんが一応。
アマゾンのレビューに解決策が書かれていましたが、私は実機を持っていないので確認は出来ていません。
設定の「ゲーム」→「ゲーム向上モード」→「フレームレート」でオフにしても
Steamのゲームを起動し、ゲームを終了させると勝手にフレームレート表示が再度オンになってしまう。
これは「Alienware command center」のアプリ内の「システム」の中にある「設定」から
ALIENFXプリセットの項目にある「ゲーム」→ゲーム向上モードをオフにすればOK。
書込番号:25918097
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Alienware AW2524HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/07 19:11:19 |
「Dell > Alienware AW2524HF [24.5インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」のクチコミを見る(全 4件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










★ゲーミング/高速500Hz/AMD FreeSync Premium