『メーカー指定価格』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「らくはや 風アイロン」「ヒートポンプ式」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 高速風と大風量でシワを伸ばしながらしっかり乾燥、さらに湿度センサー搭載で乾きムラや乾きすぎを抑える。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • 「ナイアガラ循環2段シャワー」で高濃度洗剤液をスピーディーに浸透させ、大流量で洗い流して、節水しながら隠れ汚れまですっきり洗い上げる。
最安価格(税込):

¥169,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,800¥172,486 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥169,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]

『メーカー指定価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーカー指定価格

2024/01/02 01:33(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:113件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
メーカー指定価格なのに、なぜ値下がりしているのでしょうか?

書込番号:25569020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4738件Goodアンサー獲得:705件

2024/01/02 06:34(1年以上前)

大手家電量販店数社の複数で、価格が2種類で揃っています。卸値、指定価格、仕入れ値がある時期に垂直降下では
複数の大手家電量販店で値下げ価格が一致は明らかに不自然です

日立の卸値、指定価格、仕入れ値が下がったのではないかと思います
市場動向、製品の売れ行きが当初予想より悪いで日立が最初の指定価格で押しきれずに指定価格を下げたとか

卸値、指定価格、仕入れ値が下がる前に仕入れた製品をそのままの値段で販売するか、指定価格が下がる前に仕入れた製品も指定価格が下がった後の売り値で販売する(利益は減る)かじゃないかな

安い価格で販売する大手家電量販店群
高い価格で販売する大手家電量販店群
安い価格で販売する大手家電量販店群が、日立の指定価格に逆らったとは思いません

安い価格の大手家電量販店で買って良いと思います

書込番号:25569065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2024/01/02 22:24(1年以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
なるほどですね。ありがとうございます。

書込番号:25570023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2024/01/11 15:00(1年以上前)

こんにちは

もう見ていないかも知れませんが…
指定価格制度は販売店が値段を下げてはいけない制度です
そしてメーカーが下げるのはアリなのですよ
今回値段が下がったのはメーカーが指定価格を下げたのです
販売店はその価格に合わせて販売するだけです
12月末に一斉に下がったのはそういう事です
これからも随時行われていくのではないでしょうか

書込番号:25580233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4738件Goodアンサー獲得:705件

2024/01/11 20:20(1年以上前)

へ〜〜、なるほど

エッ!

そうなんですか
細かい所までは理解していなかったから

この製品は発売したばかりです
ここは我慢すべきところだったのでは

市場の調査が不十分で、市場の動向を読み間違えたのだろうけれど、最初からこれではどうなんだろう

製品、日立の洗濯機に信頼はあるにしても、商品の価格に対する信頼性がもう一瞬でなくなってしまいました。どうやって立て直すんだろう

書込番号:25580518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥169,800発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SX120JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング