『トレーシングペーパーの印刷』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

PIXUS XK120 [ホワイト]

  • 家族みんなで使えるプレミアムモデルのA4インクジェットプリンタ。A4モノクロ1枚約1.6円(税込み)、カラー約4.1円(税込み)と低ランニングコスト。
  • QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」に対応。無料アプリ「Canon PRINT」を使えば、スマホから簡単にプリントできる。
  • 「Switch UI」を採用し、仕事・学習・趣味などシーンごとにUIをカスタマイズ可能。4.3型タッチパネルを備え、ボタン面積が大きく操作性にすぐれている。
PIXUS XK120 [ホワイト] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥32,499

(前週比:+100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,499¥37,851 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK120 [ホワイト]の価格比較
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の純正オプション
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のレビュー
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のクチコミ
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の画像・動画
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のオークション

PIXUS XK120 [ホワイト]CANON

最安価格(税込):¥32,499 (前週比:+100円↑) 発売日:2023年10月下旬

  • PIXUS XK120 [ホワイト]の価格比較
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の純正オプション
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のレビュー
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のクチコミ
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の画像・動画
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のオークション

『トレーシングペーパーの印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK120 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK120 [ホワイト]を新規書き込みPIXUS XK120 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トレーシングペーパーの印刷

2024/08/09 10:23(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK120 [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

初めまして。XK120の購入を検討しています。
ご存知の方がいたら、教えて下さい。
トレーシングペーパーは印刷できますか?

試してみた方がいましたら、トレーシングペーパーの厚み
g /uやメーカー等を合わせて教えて頂けると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:25843515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2024/08/09 10:45(1年以上前)

昔別機種でトレペ使った時は、インクがなかなか乾かずに難儀した記憶があります。

書込番号:25843527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/08/09 11:15(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん も書かれているように難しいんじゃないかな。
メーカーの用紙にも書かれていないし。

知り合いの所に使いたいトレーシングペーパーを持ち込んで、試し刷りさせて貰ったら如何ですか?
(*^_^*)

書込番号:25843546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/09 11:23(1年以上前)

>アジア2024さん

>トレーシングペーパーの印刷

インクジェット用トレーシングペーパーが有りますよ

https://www.kokuyo-st.co.jp/search/1_detail.php?sid=100108064

アマゾンにも出ています。

書込番号:25843557

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2024/08/09 11:26(1年以上前)

メーカー覚えていませんが…
薄口が40gぐらいです。
厚口が80g前後
超厚口200gなんてのも有りますね。

印刷…
インクジェット用も有ります。
顔料は無理かな?染料インクだと思う。

色目や透明度千差万別…
大きな取扱店で実物を見ないと決め難いですね。

大昔は高価でしたね。
A4サイズで幾らですか?って聞くと
…円
普通のノートよりは高いけどね。
では2冊って頼むと
ん千円…万に近い。
とても払える額では無いです、学生です、世間知らずでした。
…円の1枚売りでしたね。
イエイエ2枚でお願いします。
機転はよく出来る私でした。

書込番号:25843561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/08/09 12:20(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
>入院中のヒマ人さん
>湘南MOONさん
>麻呂犬さん

みなさま、
お知恵かして頂き、ありがとうございました。

染料の違いもあるのですね、勉強になりました。

トレーシングペーパー印刷は諦め、
ランニングコストが良いこちらの機種を
購入するとおもいます。

ありがとうございました。

書込番号:25843606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK120 [ホワイト]
CANON

PIXUS XK120 [ホワイト]

最安価格(税込):¥32,499発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK120 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング