『インク互換性』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

PIXUS XK120 [ホワイト]

  • 家族みんなで使えるプレミアムモデルのA4インクジェットプリンタ。A4モノクロ1枚約1.6円(税込み)、カラー約4.1円(税込み)と低ランニングコスト。
  • QRコードを読み込むだけで接続が完了する「QRコードダイレクト接続」に対応。無料アプリ「Canon PRINT」を使えば、スマホから簡単にプリントできる。
  • 「Switch UI」を採用し、仕事・学習・趣味などシーンごとにUIをカスタマイズ可能。4.3型タッチパネルを備え、ボタン面積が大きく操作性にすぐれている。
PIXUS XK120 [ホワイト] 製品画像

拡大

プロダクトアワード2024

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥32,499

(前週比:+824円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,499¥37,851 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK120 [ホワイト]の価格比較
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の純正オプション
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のレビュー
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のクチコミ
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の画像・動画
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のオークション

PIXUS XK120 [ホワイト]CANON

最安価格(税込):¥32,499 (前週比:+824円↑) 発売日:2023年10月下旬

  • PIXUS XK120 [ホワイト]の価格比較
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のスペック・仕様
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の純正オプション
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のレビュー
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のクチコミ
  • PIXUS XK120 [ホワイト]の画像・動画
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のピックアップリスト
  • PIXUS XK120 [ホワイト]のオークション

『インク互換性』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK120 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK120 [ホワイト]を新規書き込みPIXUS XK120 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

インク互換性

2024/08/25 14:33(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK120 [ホワイト]

N11とN21インクには互換性が有りますか?
L版写真印刷枚数が中途半端に多いが画質が落ちるギガモデルは嫌なので現在使用してるXK80からインクが安いXK500にするか考えてます。XK80で安いN21インクが使えれば一番良いのですが、無理ですか?

書込番号:25864527

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/25 14:54(1年以上前)

>XK120インク
https://store.canon.jp/online/r/rG1100859/
互換性はありませんね。

書込番号:25864541

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXUS XK120 [ホワイト]の満足度4

2024/08/25 15:37(1年以上前)

N11インクカートリッジとN21インクカートリッジでは電気接点数が異なるようです。仮に寸法がピッタリ合って嵌ったとしても認識されずにチョンでしょう。
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m34967579356_3.jpg ← N11
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m71531740385_3.jpg ← N21

書込番号:25864574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/25 16:13(1年以上前)

>マッチョ価格コムさん

>インク互換性

CanonのXKI-N21とXKI-N11インクカートリッジは、互換性がありません。
XKI-N21は主にPIXUS XK500やXK100などの新しいモデルに対応しており、
XKI-N11はPIXUS XK90、XK80、XK70、XK60、XK50などのプリンターシリーズに対応しています。


書込番号:25864612

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/25 17:12(1年以上前)

画質が落ちるのが嫌なら互換インクの選択は無いでしょう・・・

書込番号:25864674

ナイスクチコミ!1


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2024/08/26 05:07(1年以上前)

画質が落ちるのが嫌って言って互換性インクを選択するのはどうかしてる(汗)。

画質を優先していないので、自分は互換性インクを使っているけど…(苦笑)。

書込番号:25865272

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2024/08/26 07:24(1年以上前)

互換性インク?

互換インクの話ではなく。同社他機種とのインクの互換性があるか?という質問ね。
よく読もう。

書込番号:25865326

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:25件

2024/08/26 18:12(1年以上前)

互換性はないって答えはすでに出てるでしょう( ゚Д゚)

書込番号:25866059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK120 [ホワイト]
CANON

PIXUS XK120 [ホワイト]

最安価格(税込):¥32,499発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK120 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング