『大型テレビスタンドでの使用』のクチコミ掲示板

2023年10月20日 発売

REGZA 75M550M [75インチ]

  • 地デジやネット動画などさまざまなコンテンツを高画質に再現する、エントリーモデルの4K液晶テレビ(75V型)。
  • 高速レスポンス、進化したノイズリダクション、快適な操作性を備えた「レグザエンジンZR」を搭載。「全面直下型 広色域LEDパネルモジュール」を採用。
  • 「ナチュラルフェイストーン」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。「レグザパワーオーディオシステム」がバランスのよいクリアな高音質を実現。
最安価格(税込):

¥148,000

(前週比:-302円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥148,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,000¥205,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 75M550M [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 75M550M [75インチ] の後に発売された製品REGZA 75M550M [75インチ]とREGZA 75M550R [75インチ]を比較する

REGZA 75M550R [75インチ]

REGZA 75M550R [75インチ]

最安価格(税込): ¥197,417 発売日:2025年 9月26日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 75M550M [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550M [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550M [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550M [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550M [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550M [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550M [75インチ]のオークション

REGZA 75M550M [75インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥148,000 (前週比:-302円↓) 発売日:2023年10月20日

  • REGZA 75M550M [75インチ]の価格比較
  • REGZA 75M550M [75インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 75M550M [75インチ]のレビュー
  • REGZA 75M550M [75インチ]のクチコミ
  • REGZA 75M550M [75インチ]の画像・動画
  • REGZA 75M550M [75インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 75M550M [75インチ]のオークション

『大型テレビスタンドでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 75M550M [75インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 75M550M [75インチ]を新規書き込みREGZA 75M550M [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

大型テレビスタンドでの使用

2024/06/23 02:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 75M550M [75インチ]

スレ主 jrkyushuさん
クチコミ投稿数:13件

素人質問で申し訳ございません。

大型テレビスタンド キャスターでの使用を検討しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D2CVMD2N/?coliid=IOZNEV0BRN4AS&colid=ZC4OQXH3X3VU&ref_=list_c_wl_lv_ov_lig_dp_it&th=1

このスタンドではVESAを確認するようにということですが、レグザ75M550MのVESAはどのように確認できるのでしょうか。
また、そもそもこのテレビはテレビスタンドでの使用が可能なのでしょうか。

書込番号:25783357

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/23 06:13(1年以上前)

イケそうです。

ホントですよね!!
今時《VESA規格準拠ではありませんが、壁掛けに対応しています。》だなんんて!!

honntohttps://faq-cs.regza.com/faq/tv/faqDetail?faqId=170059

から検索してみてください。
(^o^)

書込番号:25783416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/23 07:28(1年以上前)

>jrkyushuさん

>大型テレビスタンドでの使用

出来ますよ。取説の8ページに壁掛け用ネジ穴が記載されています。

https://cs.regza.com/document/manual/100087_01r0.pdf?1697418784

書込番号:25783452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:346件

2024/06/23 08:15(1年以上前)

>湘南MOONさん

こういうのは《記載されているとは言いません》
(-_-)

書込番号:25783498

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8657件Goodアンサー獲得:1393件

2024/06/23 08:54(1年以上前)

>jrkyushuさん
こんにちは

VESA規格対応:55-100インチの液晶テレビやモニターに適合し耐荷重は90kgです。VESA規格の最大限は800*600mmですが、700*600mm、600*600mm、600*500mm、500*500mm、400*400mm、400*300mm、400*200mm、300*300mm、300*200mm、200*200mm、200*100mmにも対応します。

で このテレビは、400*400mmなので、取り付けは対応していますね。

書込番号:25783540

ナイスクチコミ!3


スレ主 jrkyushuさん
クチコミ投稿数:13件

2024/06/24 01:33(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。とても安心しました。さっそくこれらを購入したいと思います。
また質問などさせて頂くこともあるかも知れませんが、今後ともご教示賜れればありがたいです。

書込番号:25784872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 75M550M [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 75M550M [75インチ]
TVS REGZA

REGZA 75M550M [75インチ]

最安価格(税込):¥148,000発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 75M550M [75インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング