『水拭きについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥182,404

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥182,404¥182,404 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.3kg 最長運転時間/連続使用時間:最大180分 DreameBot L20 Ultra Completeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DreameBot L20 Ultra Completeの価格比較
  • DreameBot L20 Ultra Completeのスペック・仕様
  • DreameBot L20 Ultra Completeのレビュー
  • DreameBot L20 Ultra Completeのクチコミ
  • DreameBot L20 Ultra Completeの画像・動画
  • DreameBot L20 Ultra Completeのピックアップリスト
  • DreameBot L20 Ultra Completeのオークション

DreameBot L20 Ultra CompleteDreame

最安価格(税込):¥182,404 (前週価格なし) 発売日:2023年10月 6日

  • DreameBot L20 Ultra Completeの価格比較
  • DreameBot L20 Ultra Completeのスペック・仕様
  • DreameBot L20 Ultra Completeのレビュー
  • DreameBot L20 Ultra Completeのクチコミ
  • DreameBot L20 Ultra Completeの画像・動画
  • DreameBot L20 Ultra Completeのピックアップリスト
  • DreameBot L20 Ultra Completeのオークション

『水拭きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DreameBot L20 Ultra Complete」のクチコミ掲示板に
DreameBot L20 Ultra Completeを新規書き込みDreameBot L20 Ultra Completeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

水拭きについて

2023/10/25 07:41(1年以上前)


掃除機 > Dreame > DreameBot L20 Ultra Complete

スレ主 PIZZA-DOGさん
クチコミ投稿数:17件

問題があり困っています。
クリーニング開始の時、モップが濡れていなく水拭きしません。途中から少しずつ濡れ始めます。
サポートに問い合わせても答えが出ませんでした。
どうしたら最初から水拭き出来ますか?
それともこれは仕様なのでしょうか?

書込番号:25477346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/25 23:02(1年以上前)

それはおかしいですね。私もこの機種を使っていますが、そのような現象はないですね。

通常は掃除の開始前にモップの自動洗浄が行われるはずですが(吸引のみを選択した場合は洗浄されません。)、お使いの機種では自動洗浄は正常に行われていますか?

正常であれば、モップが濡れていないという現象は発生しないと思います。

書込番号:25478418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIZZA-DOGさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/25 23:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
掃除開始前にモップ洗浄を行う為には、
どの項目をオンにすればよいのでしょうか?

書込番号:25478434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/25 23:24(1年以上前)

特に設定は不要です。

CleanGeniusモード、カスタマイズモードのどちらであっても清掃開始前にモップの自動洗浄が行われます。
カスタマイズモードでクリーニングの設定を床拭きにした場合は、自動洗浄は行われません。

お使いの機種は、掃除開始時にすぐに掃除機がドックから出てしまうのでしょうか?
正常に自動洗浄が行われるときは、掃除機がドックから出るまで2〜3分かかります。

書込番号:25478447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 PIZZA-DOGさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/26 01:42(1年以上前)

CleanGeniusモードで機能するモップの自動再洗いをオフにしてから始めに洗浄しなくなりました。
掃除開始時すぐに掃除機がドックから出てしまいます。
その後、モップの自動再洗いをオンにしても洗浄が行われません。

書込番号:25478533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:8件

2023/10/26 08:00(1年以上前)

何らかの不具合が発生しているようですね。

まず、ドックの電源プラグの抜き差しをしてみてください。

それでも自動洗浄されないときは、掃除機本体のリセットをしてもよいかもしれません。
掃除機本体の上カバーを開けると、システムリセットボタンがあるので、これを押すとリセットされます。
リセットすると、Wi-Fiの設定からやり直す必要があります。

書込番号:25478672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 PIZZA-DOGさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/26 20:32(1年以上前)

>schumann1810さん
親身になってくださり、本当にありがとうございました。
あなたの言葉がヒントになり、ようやく解決しました!
心から感謝しています。

書込番号:25479507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dreame > DreameBot L20 Ultra Complete」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
銀イオンモジュールについて 3 2025/08/09 16:18:50
おやすみモード 1 2024/07/25 9:54:43
ロボット掃除機本体の音声音量について 2 2024/04/05 7:54:19
日本語対応 2 2024/01/09 9:37:32
使ってる人に質問です。 1 2023/12/05 11:19:13
水拭きについて 6 2023/10/26 20:32:15

「Dreame > DreameBot L20 Ultra Complete」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DreameBot L20 Ultra Complete
Dreame

DreameBot L20 Ultra Complete

最安価格(税込):¥182,404発売日:2023年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

DreameBot L20 Ultra Completeをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング