『乾燥しないです』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]

  • 「らくメンテ」「らくはや風アイロン」「ナイアガラ洗浄」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」に対応。洗濯機が適量を自動で投入するので、入れすぎも不足もなくなる。
  • スマホと連携し、洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」に対応。離れたところから操作や確認ができる「リモート機能」などさまざまな機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月中旬

  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]

『乾燥しないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥しないです

2025/05/29 13:14(7ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:18件 ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]のオーナービッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]の満足度1

前回同じ症状になり基盤部分灘交換されたのですが、それから3ヶ月でまた同じように乾燥しないようになりました。
今回は購入時からメーカー保証の1年越した状態なのですが、それでも無償修理なのでしょうか?

書込番号:26193934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:61件

2025/05/29 14:59(7ヶ月以上前)

>うおおおおさん

長期保証に入っていないのであれば有料ですよ

>メーカー保証の1年越した状態なのですが

ダメです

書込番号:26194024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2025/05/29 15:42(7ヶ月以上前)

一般的には、
修理してもらった箇所には3ヶ月間の「修理保証」がつくはずです。
その修理が有償だったか無償だったかを問わず。

例えばもし、
メーカー保証の有効期限の2ヶ月前に修理して貰った箇所が有るならば、
その修理した日から3ヶ月後=メーカー保証が切れて1ヶ月後まで《その修理した箇所の(再)故障だけ》は保証される、の関係になります。

よって、
仰るその《3ヶ月》ってのが、「今日時点で修理してもらった日から起算して3ヶ月以内」かもしれない?ほぼ確か?ってことであれば、速攻でメーカーに連絡しましょう。
無償で再度直して貰える(かも)なので。

修理してもらった日からちょうど3ヶ月になる日を既に過ぎているなら、残念ですが保証外=有料でしょうね。

書込番号:26194045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/05/29 17:18(7ヶ月以上前)

みーくん5963さんの書かれた通りです。
前回メーカー修理の時に、同じ故障の場合、3ヶ月保証の説明があったはずです。
メーカー保証が切れても、3ヶ月保証は生きています。
ここで聞くのは意味がありません、早く修理依頼すべきです。
前回の明細書が無くても、メーカーに履歴が残っています。

書込番号:26194127

ナイスクチコミ!0


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/05/30 09:29(7ヶ月以上前)

>うおおおおさん

保証が切れて間もない時期であれば、故障内容によっては、無償修理となる場合もあるかもしれませんから、ここで聞いても、どなたもメーカーの方ではありませんから、それぞれの勝手な回答しか得られませんから、ここで質問されるよりも、とにかく早くメーカーへ問い合わせて、同じ症状が出たのだが、無償扱いとなるのか、それとも、有償なのか、を問うてみてはどうですか。

書込番号:26194758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥しないです 4 2025/05/30 9:29:01
定価販売なら 29 2024/08/25 15:51:07

「日立 > ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月中旬

ビッグドラム BD-SX120JR(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング