『OK Googleとカーステbluetooth再生(遅延)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4575mAh Google Pixel 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OK Googleとカーステbluetooth再生(遅延)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

OK Googleとカーステbluetooth再生(遅延)

2023/11/01 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

カーステ(bluetooth接続)で、OK Googleで「○◯再生して」からYouTube musicのプレイリストを再生をさせると、先頭の0.5秒くらいが切れてしまって再生となります。

トヨタのディスプレイオーディオにつなげてます。

pixel8購入当初は問題なかったのですが。

触った覚えがないのですが、何か設定とかあるのでしょうか。

書込番号:25487616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/01 20:59(1年以上前)

line入れてたら消してみるとか。

書込番号:25487624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2023/11/02 08:45(1年以上前)

LINEを消すのはやや手間に感じるので、様子見してみます。

書込番号:25488064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totopさん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:47件

2023/11/02 09:03(1年以上前)

むんにゃら氏ですか、彼の主張、"LINEがスマホを文鎮化させる" に賛同されない方は、スルー推奨です。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25458426/#25473253

書込番号:25488082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件

2023/11/03 14:38(1年以上前)

ありがとうございます
色々やったり放置したりしてみます

書込番号:25489714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 8 256GB SIMフリー

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング