『dミュージックプレーヤーについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

6.2型Actua ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年10月12日

中古価格(税込):¥93,841 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dミュージックプレーヤーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

dミュージックプレーヤーについて

2025/07/16 18:53(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

クチコミ投稿数:34件

GooglePixel8Proで、dミュージックプレーヤーのプレイリストを使って、音楽を聞いていたのですが、今週位(7/14頃)から、突然プレイリストの中身が歯抜けのように少なくなりました。
調べたところ、MP4形式の音楽ファイルを、スマホの中にはファイルがそのままあるにもかかわらず、突然認識しなくなったようです。他形式(MP3)に変換すると再度認識する場合もあるようですが、全て元のように認識するわけでもないようです。
ファイル数がかなり多いものですから、できれば元のように認識してくれればいいのですが、ドコモに聞いても、らちが明きません。
この現象を知っている方、直す方法があるのかどうか、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:26239266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2025/07/16 19:43(4ヶ月以上前)

別の音楽プレイヤーを使いましょう。

書込番号:26239311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2025/07/17 09:04(4ヶ月以上前)

何かいいおすすめのプレーヤーはありますか?

書込番号:26239764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10470件Goodアンサー獲得:1200件 問い合わせ 

2025/07/17 09:51(4ヶ月以上前)

>浜の中年さん
使いやすいかは個人によるので色々試すとよいと思います。
例えば
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.aimp.player&hl=ja

書込番号:26239793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2025/07/17 10:09(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:26239807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 8 Pro 512GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB docomo

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB docomoをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング