『画面上部に3箇所凹みのようなものが見える』のクチコミ掲示板

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年10月12日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5050mAh Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面上部に3箇所凹みのようなものが見える』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 8 Pro 512GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

画面上部に3箇所凹みのようなものが見える

2023/11/04 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank

スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

Google pixel 8 Proを利用しています
画面上部(インカメ左側に2箇所、右側に1箇所)に太陽光や強い光が当たった時に丸い小さな凹みのようなものが見えます。(暗い画面の時ならよくわかる)
端末交換して頂いても全く同じ場所に同じような凹みがあるので恐らく仕様かと思われますが、購入された方々の端末にはあるでしょうか?ソフトバンクショップ、家電量販店のデモ機でも同じようなものがありました。

書込番号:25491791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/05 03:42(1年以上前)

Pixel8/8Proはまだ出たばかりで報告が少ないだけで、下のセンサーが透けて見てるだけだろうね(Pixel センサー透ける とかで検索したらいろいろ出てくる)

普通に使ってる分には見えなくて、直射日光下とか条件が重なったときに見えてしまうので対策としてはなるべくそういう条件にならないようにする&見えても気にしないくらいしかないだろうね

書込番号:25491887

ナイスクチコミ!4


スレ主 koh-chinさん
クチコミ投稿数:135件

2023/11/05 22:07(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます
センサーが透けて見えてるんですね?
どこのショップのデモ機を見ても丸い凹みみたいなのが同じ場所にあることから
やはり仕様として納得するしかないですね…

書込番号:25493195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/11/05 23:09(1年以上前)

仕様(狙ってそう作ってある)わけじゃないけど、そういうものってことになるだろうね

先に書いたとおり普段は見えなくて直射日光下とか条件が重なったときに見えるだけなんで対処法は気にしないしかないと思う

書込番号:25493290

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の浮き 1 2024/09/03 8:23:09
pixel8ProかXperia1vで迷ってます 4 2024/05/28 19:35:09
pixel 8 Pro 電波が立たない。。 3 2024/06/22 18:50:42
Amazon Prime Videoアプリがインストールできない 2 2024/02/20 13:32:56
緊急速報、、来ない 19 2024/01/01 22:39:27
画面上部に3箇所凹みのようなものが見える 3 2023/11/05 23:09:23
音楽の音量について 4 2023/10/26 14:58:07
遅い 21 2024/04/03 12:10:49

「Google > Google Pixel 8 Pro 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank
Google

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBank

発売日:2023年10月12日

Google Pixel 8 Pro 512GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング