『30周年記念モデル』のクチコミ掲示板

2023年11月10日 発売

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

  • 従来モデルのサイズから30%以上小型化し、Ultra HD Blu-rayディスクドライブは着脱可能となり、本体内蔵のSSDストレージは1TBへと増量。
  • コントローラーの振動技術としてハプティック技術を搭載し、L2・R2ボタンには抵抗力を感じさせるアダプティブトリガーを採用。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。
最安価格(税込):

¥72,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,800¥85,650 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥79,981

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※縦置きスタンドは別売りです。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]SIE

最安価格(税込):¥72,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2023年11月10日

  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の価格比較
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のスペック・仕様
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のレビュー
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のクチコミ
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の画像・動画
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のピックアップリスト
  • プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

『30周年記念モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]を新規書き込みプレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信55

お気に入りに追加

標準

30周年記念モデル

2024/09/20 01:11(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

クチコミ投稿数:1191件

ps5、ps5proで30周年特別モデルが発表されました。
ps5proには30周年モデルのdualSense edgeも同梱されるそうです。

デザインは通常版より好きですね。
購入ご検討中の方は限定版予約へのチャレンジをお勧めします。
(恐らく競争率が物売るってレベルじゃない)

https://blog.ja.playstation.com/2024/09/20/20240920-ps5/

書込番号:25897071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/20 01:24(1年以上前)

欲しいときに買えない場合は永遠に買わない
買えない=売る気がない

書込番号:25897076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/20 01:55(1年以上前)

>ローンウルフUさん
>欲しいときに買えない場合は永遠に買わない

この考え方は好きですね。同意です。
買えない段階で「神が買うんじゃないと申しておる」と頭の中で声がします。
そして一挙にテンション落ちて忘れます。

書込番号:25897089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオーナープレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の満足度5

2024/09/20 03:21(1年以上前)

うーん、初代PSを模した色とデザインですが、あまりかっこよくないですね。
でもこういう試みは楽しいです。
起動画面も初代PSに似せた画面と起動音ならベスト。

書込番号:25897101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:26件 プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]のオーナープレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]の満足度4

2024/09/20 06:27(1年以上前)

本体カバーだけで良いわ。カバーだけでも10000円軽くするだろー。

書込番号:25897153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2024/09/20 06:28(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん

デュエルセンスエッジも同梱って事は
proは恐ろしい値段になりそうですね
17〜18万ぐらい?
コレクター用なので多少高くても買う人は買うんでしょうね

書込番号:25897156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/20 08:15(1年以上前)

>湊川神社さん
このカバーはコアブロックがツルツルブラックだと合わなそうな気がするんですよね。
マットグレーだから合うんだと思います。

>tyekiruさん
値段は不明なんですよね。予約開始までのお楽しみで発表されるとずっこける?
なんてことにならないと良いですね。

書込番号:25897233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件

2024/09/20 09:23(1年以上前)

デジャヴを感じる。
確かPS4でも全く同じことがあった様な気がします。時期的に恐らくは20周年記念だったのでしょうか。

今回は記念パッケージを何台分用意をしているのか、それ以前にそもそもこれは売れるのか、さっぱり分かりませんが、前回の時に限って言えば私は抽選に外れ、周囲はわりと当たったという書き込みが多数上がっていたと記憶しているので、あまりプレミアな台数ではなかったと思う。

書込番号:25897288

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2024/09/20 18:26(1年以上前)

全世界12,300台なので、日本に入ってくるのが何台なのか。

PS4 pro 限定版が5万台だったので、それと比較すると、買うのは難しそう。

書込番号:25897827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/20 20:12(1年以上前)

でも、PROだと逆に競合しなさそうで狙い目かも。

初代カラーのDUALSHOCK4が海外限定だっただけに、とりあえずデュアルセンスだけは買いたいかな。


書込番号:25897949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件

2024/09/21 05:14(1年以上前)

>全世界12,300台なので、日本に入ってくるのが何台なのか。

この123という数字にもデジャヴがあったのでPS4の時のスレを掘り起こしてみましたが、やはり当時と同数ですね。
事実関係を確認したわけではありませんが、同スレに中で日本の割り当ては2000台だったとあります。10年前と比べると日本のゲーム市場の価値は幾分下がっているでしょうから、今回は1000~1500台といったところでしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000708205/SortID=18276326/#tab

書込番号:25898273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/21 08:30(1年以上前)

詳しい内容は把握していませんが、予約する際にソニーアカウントと連携が必要みたいでね
少しは転売屋対策にはなるのかな?

書込番号:25898419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/21 09:01(1年以上前)

ソニーアカウントが必要なのはソニーストアからしか購入できないps5pro リミテッドエディション特別版のみですね。

他は通常販売なので対策はそれぞれのお店に任されるようです。

書込番号:25898445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2024/09/21 13:34(1年以上前)

>cymere2000さん

https://www.4gamer.net/games/990/G999024/20240209049/#52

20周年記念モデル(ノーマルのPS4)が12300台だった様ですか、当時は気にもしてなかったので全く記憶に有りませんでした。

PS4 Proの限定版で500 Million Limited Editionと言うのがあって、これが5万台限定でしたが、やはり入手困難だったみたいなので、単純に台数比較すると、30周年記念モデルはかなり入手が難しそうに感じます。

私個人は限定品にさほど購入意欲は無いですが、月曜日の午前10時予約開始って、大多数の人は無理そうな気がするんですが。

書込番号:25898725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:466件

2024/09/21 14:52(1年以上前)

>Toytoyhooさん

こうして見ると、やたらと記念バージョンが乱立していて価値があるのか否かまるで分かりません。
個人的には絵が描かれているゲーム機、より正確に言うと塗装されているゲーム機やその周辺機器はノーサンキューです。
Switchが正にそうですが、JOY-CONの塗装が剥がれて汚くなりますし、酷いものは剥げた塗装でベトつくものもあります。

そういう意味ではPS4の20周年記念モデルは単色でシンプルですが、塗装では無さそうだったのでわりと琴線に触れるものでした。
今回の30周年モデルは確実ではありませんが、よりにもよって購入後1年までしか修理すら対応しないEdgeが塗装品です。
恐らくダブついていた通常モデルをグレーに塗装しているのだと思う。これ以外はグレーのプラスチック成型に見えるので非常に残念です。

書込番号:25898819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/26 03:17(1年以上前)

ps5pro 30周年記念モデルのコアブロックはマットグレーではなく、ツルツルグレーでした。

ps5pro買うつもりなかったのですが、グランツーリスモのために欲しくなってきました。

ps5だとコースに霧がかかっているところにライバルカーが混戦すると15fps位まで落ちる時があるんですよね。

fpsが落ちるのは3秒間位なのですが、0.001秒の世界で競い合うレースゲームだと致命的です。
しかしps5proだと60fps維持できるっぽい。(出してる速度にもよりますが0.2秒ブレーキタイミングが遅れればライン修正がきかなくなるカーブも多い)

ps5pro購入検討する価値あるかな?
でも高過ぎる。
12万あったらハンコン買い増し資金の足しになるので迷う。

書込番号:25904537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/26 07:15(1年以上前)

どうしようかなあ。
ウチのTVがKJ-X9000Eなので実際そこまで60fpsに追従性があるのか疑問なので宝の持ち腐れになりそうだしなあ。
この上TVの買い換えとかゲームモニター購入なんかしたら、それこそブチギレ案件だし(汗)

10万円以上の現金持ち出しは監視されてるし、ボーナスの取り分で返すにしてもカードで先払いになりそうだしで…
発売時期も悪いなあ。


Nintendoのコントローラーはアナログのカバーが加水分解してベトベトになるのは毎度と言っ良いくらいですが、SONYはドリフト以外経験ないなあ。アナログのゴムカバーが破れて取れるのはあるけど。

書込番号:25904599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/26 08:25(1年以上前)

>ACテンペストさん
高いし発売時期も悪いですよね。

私は30周年記念モデルにこだわらないので買うとしても、もっと後にするかもしれません。

グランツーリスモの処理落ちにしても霧が自然発生したことはないんですよね。
カスタマイズで霧の中を走ってみたくなった際に天候をカスタムして霧を出すので霧を出さなければ処理落ちはないんですよね。
(開発の時点で処理落ちすることが分かっていたから霧を自動発生しないようにしている?)

そもそも買うかも含めてもっと検討です。

書込番号:25904665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/27 14:45(1年以上前)

価格が発表されました。

PS5 Pro 30周年アニバーサリー リミテッドエディション 特別セット:168,980円(税込)
PS5 デジタル・エディション 30周年アニバーサリー リミテッドエディション 特別セット:79,980円(税込)

そもそも価格以前に抽選で当たるのか運が試されますね。

書込番号:25906047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/27 15:44(1年以上前)

ムリ(笑)
リビングの後ろで娘と顔を合わせて男って莫迦ね~と呆れつつも、キャパ分は放置してくれてる連れ合いも、この額面見せたら市役所から書面取って来ます。

書込番号:25906096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/27 15:52(1年以上前)

おや、思ってたより価格を抑えてきましかね?
本当に欲しい方が購入出来る事を祈ります

書込番号:25906111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/27 15:56(1年以上前)

>全米が泣いたさん
特別版17万ですか・・・

>tyekiruさん
予想当たりましたね。


グランツーリスモを高画質60fpsでレースしたいという思いはあります。
ありますが、物欲センサに反応がありません。

書込番号:25906113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2024/09/27 19:10(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん

やっぱそれぐらいの価格になっちゃいますよねー
自分の中ではこれぐらいが妥当かな?って思ってたので
意外性は無かったですが、自分は全く手が出せない金額です(笑)

書込番号:25906345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/27 23:16(1年以上前)

ワンチャン抽選だけ参加して、万一にも当たったら何度目かの一生のお願い!をしてみるかなあ。

書込番号:25906622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/27 23:50(1年以上前)

>ACテンペストさん
私も同じことを考えましたが、当たったところで95%以上の確率で買わないのでやめました。

書込番号:25906644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyekiruさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:25件

2024/09/28 07:08(1年以上前)

>ACテンペストさん

子供の頃から換算すると
もう人生10回分くらいお願いしてるかもですね(笑)

書込番号:25906789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2024/09/28 11:46(1年以上前)

海外では9/26から先行予約がスタートしており、30周年記念モデルは一瞬で完売したものの、通常のPS5 proは2日経った現在でも予約が可能な様です。

https://direct.playstation.com/en-us/buy-consoles/playstation5-pro-console

日本でも余裕で予約できそうな雰囲気ですが、もし日本のみ予約できず品薄になるようなら、またしても日本への供給が絞られていると言う事になりますが、どうなんでしょうね。

書込番号:25906994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/28 13:03(1年以上前)

>Toytoyhooさん
以前は為替レートの影響で日本では海外のどの国より数万円程安く購入できました。
そのため、多くのバイヤーが日本で本体を購入して各国に捌いて利益を得るという現象が発生。
結果、日本人がなかなか買えないという問題に繋がりました。

今回は日本も本体価格を世界水準に合わせてから発表したので以前ほどの入手困難な状況には陥りにくいと思われます。

ただ、しばらく各国で入手困難な状況が続けば金額が一緒でも入手可能な国がターゲットにされて買い漁られるでしょう。

そもそも、何ヶ月も在庫不足になるほど購入するユーザがいるのか?
購入できないと嘆くユーザがそんなにいるか?という疑問はあります。
買えなきゃ買わなくなるユーザが多いような気がします。

書込番号:25907077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/30 10:22(1年以上前)

デュアルセンスは抽選じゃなく、早いもん勝ちなんですね。

SONYストアでデュアルセンスに行こうとするとダウンしてます。

書込番号:25909415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/30 10:38(1年以上前)

>ACテンペストさん
抽選はps5pro30周年アニバーサリー特別版のみのはずです。

そういえば予約受付開始したんですね。

書込番号:25909429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/30 10:54(1年以上前)

デュアルセンスだけでも。と思いましたが、もう狩られてますね。
ebayでは既に倍の値段で売られてます。

特別セットはSONYアカ紐付けの後日抽選なので急がなくても良いようですが、どうなりますやら…

書込番号:25909452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/30 11:17(1年以上前)

特別モデルは抽選しなければいけないほど出るのかしら?
YouTuber、転売ヤー、海外へのバイヤーだけでも予定数行っちゃうのかしら?

書込番号:25909476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2024/09/30 12:34(1年以上前)

PS5 Pro は応募条件に転売対策があるようです。

「応募するソニーアカウントでサインインした状態で2014年2月22日から2024年9月19日23:59までの期間にPS5とPS4いずれか、または双方の起動時間が合計30時間以上あること」「応募するソニーアカウントがMy Sony IDとサインインID共通化されていること」の両方を満たす必要がある。

つまり、発表された9月20日からアカウントを作っても手遅れですよという意味。

書込番号:25909539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/30 12:44(1年以上前)

デュアルセンスは一時購入ボタンが出ましたが、アカウントにログインのサーバーがアウトしていた為に購入出来ませんでした。
回復した時には予定数終了…
やれやれ。

書込番号:25909547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/09/30 13:21(1年以上前)

リモートプレーヤーが欲しくて接続したけど混雑。
しばらくしたら売り切れ。
納期は遅くなっても良いので、注文数だけ製造して欲しい。
別に30周年記念モデルが欲しいのではなく、このボディ色が欲しい。

書込番号:25909591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/09/30 16:09(1年以上前)

各ネットショップでは軒並み売り切れ状態みたいですね

理由としては
日本への供給量が少ない
発売後直ぐに欲しい方が何万人も居た
転売屋が商材になると思い購入した
上記のいずれか、もしくは全て

何でも良いからじゃんじゃん売れて欲しいですね

書込番号:25909724

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1427件Goodアンサー獲得:91件

2024/09/30 19:19(1年以上前)

仕事帰りに何店か回ってみましたが、先着予約は全て全滅でした。

やはり日本への供給量はかなり絞られているんでしょうね。

あとは抽選に賭けるしかないな。

書込番号:25909888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/30 20:34(1年以上前)

万が一買っても勿体なくってカバー外してしまい込みたい。

PROは結局、無印の着せ替えそのまま使えるのかな?

書込番号:25909966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/30 20:58(1年以上前)

>ACテンペストさん
無印のカバーはそのまま使えるそうです。

書込番号:25910002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/30 22:22(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
そうでしたか。ありがとうございます。
やっぱりスリット分伸びてるだけということですね。
そうなるとドライブも共用でしょうね。

新色の着せ替えカバー買おうかな?

万が一買ったらの妄想ですけど(笑)

書込番号:25910115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/09/30 22:38(1年以上前)

>ACテンペストさん
ドライブも共用だそうです。

高さは旧型と同一、奥行きは新型と同一。
新型から増えた高さはスリット分でシェル自体は新型と同じだそうです。

書込番号:25910130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/09/30 23:06(1年以上前)

まあ、そもそもDEユーザーの私は今後もドライブ付ける意味はないのだけども。

娘がライズオブザローニンを自分で中古ディスクで買ってプレイしたいと言ってるので寧ろ今使ってる1100DEにドライブ付けたいくらい。
まあ、PROを入手出来たら譲ってファミリーアカウントでプレイさせれば良いか。

新色のカバーがまた微妙な色感じですが。
実物見てみないと分からないけども。

書込番号:25910164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/01 07:23(1年以上前)

YouTubeやSNS等を見てると、無印のproが予約完売が予想外だ完売凄い等の文言を目にしました
初販は需要が集中するから当たり前なのに何を言っているのだろうと思いましたね

やっぱり後付けのディスクドライブ共用ですか
という事は、今後も後付けのディスクドライブ転売屋に狩られ続ける可能性大ですね

書込番号:25910381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/10/01 10:38(1年以上前)

ドライブ自体はある程度数を作れば需要は頭打ちするとは思いますけどね。円盤ユースは元々ドライブタイプを買ってるでしょうし。
まあ、無印を引き続き持ち続ける人は少ないのかな?
本体付属のものをバラして別々に売る阿漕な人もでそうだけども。

書込番号:25910527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/10/01 13:26(1年以上前)

30周年モデルは売り切れで、PlayStation Networkは障害で通信できないし、どうなってんねんソニーさん。

書込番号:25910713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/10/01 16:11(1年以上前)

スマホのPSアプリもログインとかストアで詰まり気味なのは、いまだになんらかボット的な介入があるからなのかな?

書込番号:25910862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/10/01 19:17(1年以上前)

デュアルセンスはビックカメラの抽選に応募しました。
後は神の味噌汁。
まあ、タダで貰えるわけじゃないから外れたら外れたらで出費しないで良かったと諦めます。

しかしデュアルショック4の初代カラー版もいまだにEdge並みのプレミアで流通してるから、あとから見かけるとイラッと来ますけど。

書込番号:25911058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/10/01 19:23(1年以上前)

>ACテンペストさん
私はスパイダーマンデザインで来てたらやばかったです。
(ps4proもps5もスパイダーマン エディションです。)

書込番号:25911066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/10/24 13:43(1年以上前)

>ACテンペストさん
ゲオオンラインにて30周年DualSense予約受付が今日から開始されましたよ。
今予約できるみたいです。

書込番号:25936735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/10/24 16:17(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
教えていただきありがとうございます。
残念ながら間に合いませんでした(汗)

書込番号:25936862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/10/24 18:59(1年以上前)

>ACテンペストさん
ここで書き込んだ後も長いこと予約ボタンが有効だったため早く気が付いて!!とは祈ってたのですが間に合いませんでしたか・・・

お役に立てずすみませんでした。

書込番号:25937057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/10/24 21:21(1年以上前)

お気遣いありがとうございます。
仕事中でポチれませんでしたね(泣)

残るはAmazonの招待待ちなのですが、正規販売に誘導してくれればよいのですがね。

書込番号:25937199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/11/08 01:59(1年以上前)

密かに応募していた特別セットの落選通知が来ました。

まあホントに当たったらどうしようかとここ1ヶ月悩ましかったのが解放されましたけどね。

あ、でもキャンセルできたのね。

書込番号:25953467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/11/08 08:00(1年以上前)

>ACテンペストさん
残念だったかもしれませんが、ここは「スパッと諦められたから良し」と自分に思い込ませましょう。

書込番号:25953587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12533件Goodアンサー獲得:1113件

2024/11/08 09:22(1年以上前)

>Freedom of Freedomさん
ありがとうございます。

これで私が自由に使える予算でSwitch2に備えられます。
さすがに十万超えはないでしょう。

キャンセル分再抽選権保持の案内はありましたが、
そもそも分母が少ない上にせっかく当た人がキャンセルするとも思えないし、
経済的な算段が立たなかったとしても借財しても買って高額で売却しようとする人も中にはいるでしょうから確率粒子レベルでしょうね。

素のPROは少なくとも今買うつもりはないですが、Switch2との価格と売上げに焦るか為替動向次第で、値下げは意地でもしないでしょうがキャッシュバックキャンペーンでもあれば考えます。

書込番号:25953644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件

2024/11/08 11:46(1年以上前)

各ショップはモンハン出るまでは頑張って維持するでしょうが、再来年辺りに福袋等で在庫整理しそうな予感。

書込番号:25953789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]
SIE

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]

最安価格(税込):¥72,800発売日:2023年11月10日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション5 CFI-2000A01 [1TB]をお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング