43A6K [43インチ]
- 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
- 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
- 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6K [43インチ]
【質問内容、その他コメント】
先月末に販売開始したようですが、ECサイトで検索してもヒットせず。
近場の家電量販店(ジョーシン、ビックカメラ)に問い合わせると取扱いは未定とのこと。
売っているのを見かけた方はいらっしゃいますか?
書込番号:25495580 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の家の近くのエディオンにありましたよ
書込番号:25495602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>先月末に販売開始したようですが、ECサイトで検索してもヒットせず。
>近場の家電量販店(ジョーシン、ビックカメラ)に問い合わせると取扱いは未定とのこと。
10月末から販売開始ってなってたけどA6Kシリーズはどれ一つとしてショップ掲載無しってことから考えるに発売が遅れてるだけだと思う
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=3790&pdf_so=e2&pdf_ob=0
書込番号:25495628
1点
>私の家の近くのエディオンにありましたよ
どこのEDION?
書込番号:25495641
0点
私の家の近くのエディオンですよ
書込番号:25495704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
岡山県のEDIONに電話するしかないですね。
書込番号:25495756 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>売っているのを見かけた方はいらっしゃいますか?
今買おうというのは割高になりますがそれでも欲しいのでしょうか?
今月中に出れば、年明けの年始セールである程度下がっていると思いますが...
書込番号:25495869
3点
愉快なヲタクさん
> 売っているのを見かけた方はいらっしゃいますか?
> 2023/11/07 17:57
今岡山県にいますさん
> 私の家の近くのエディオンにありましたよ
> 2023/11/07 18:14
17分後かあ。
masa2009kh5さん
> どこのEDION?
> 2023/11/07 18:41
今岡山県にいますさん
> 私の家の近くのエディオンですよ
> 2023/11/07 19:29
あー。
> 乃木坂2022さん
> 岡山県のEDIONに電話するしかないですね。
お店の迷惑になるだけのような気がします。
とりあえず、私の家の近くのエディオンにはありませんでした。
上のスレッドに書いたとおり、ケーズデンキにありました。
(近くなので電話もせず直接行った)
書込番号:25497384
1点
「ハイセンス > 43A6K [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/03 21:57:19 | |
| 8 | 2025/07/11 21:51:48 | |
| 2 | 2025/01/19 17:15:34 | |
| 8 | 2024/08/30 8:19:05 | |
| 7 | 2024/04/27 19:32:49 | |
| 0 | 2024/04/21 17:40:05 | |
| 10 | 2024/04/20 9:06:06 | |
| 1 | 2023/11/30 10:06:00 | |
| 3 | 2023/11/14 8:42:29 | |
| 1 | 2024/04/28 3:26:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









