『転倒防止』のクチコミ掲示板

2023年10月下旬 発売

43A6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥90,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥90,000¥94,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43A6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43A6K [43インチ]の価格比較
  • 43A6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6K [43インチ]のレビュー
  • 43A6K [43インチ]のクチコミ
  • 43A6K [43インチ]の画像・動画
  • 43A6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6K [43インチ]のオークション

43A6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥90,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月下旬

  • 43A6K [43インチ]の価格比較
  • 43A6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43A6K [43インチ]のレビュー
  • 43A6K [43インチ]のクチコミ
  • 43A6K [43インチ]の画像・動画
  • 43A6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43A6K [43インチ]のオークション

『転倒防止』 のクチコミ掲示板

RSS


「43A6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43A6K [43インチ]を新規書き込み43A6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 転倒防止

2024/04/27 13:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43A6K [43インチ]

スレ主 tkhaseさん
クチコミ投稿数:38件

【困っているポイント】
背面の固定穴
【使用期間】
1日
【利用環境や状況】
テレビ台に転倒防止したい
【質問内容、その他コメント】
写真の穴にネジ仮止めしたら中に入って取れなくなりました
別の穴ぬ違うネジで固定できたのですが放置しても大丈夫でしょうか なんの為の穴かわからないのとメーカー外観図みるとこの前後のサイズにしかこの穴がありませんでした
アドバイスお願いします

書込番号:25715709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/04/27 13:35(1年以上前)

>tkhaseさん
こんにちは
写真の穴と言うことは写真アップされたのかな?写真がアップされてないので再度お願いします。

書込番号:25715737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/04/27 13:40(1年以上前)

>tkhaseさん
本機の転倒防止ベルトはVESA穴につけるタイプなので、添付図の4つのネジ穴の下二つのどちらかなら大丈夫です。

書込番号:25715742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkhaseさん
クチコミ投稿数:38件

2024/04/27 13:42(1年以上前)

下の穴になります

写真アップします 宜しくお願いします

書込番号:25715746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkhaseさん
クチコミ投稿数:38件

2024/04/27 13:43(1年以上前)

先程写真アップいたしました
宜しくお願い致します

書込番号:25715747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkhaseさん
クチコミ投稿数:38件

2024/04/27 13:45(1年以上前)

ありがとうございます
説明書を見るとこの位置じゃないように
見えてしまい 先程アップした写真の穴にいれました 回してはいないのですが しっくりしていて取り出せない状況です 宜しくお願い致します

書込番号:25715751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tkhaseさん
クチコミ投稿数:38件

2024/04/27 13:52(1年以上前)

赤マーカー部

65の外観の赤マーカー部になります
そもそも何の目的かも説明書にありませんでした 宜しくお願い致します

書込番号:25715756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/04/27 19:32(1年以上前)

>tkhaseさん
赤丸のは中央の穴ですかね?
そこに入れたら取り出せなくなったと。

少なくとも耐震ベルトはVESA穴の下二つのどちらかに入れないとです。

書込番号:25716105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 43A6K [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が勝手に落ちる 9 2025/08/03 21:57:19
画質について教えてください 8 2025/07/11 21:51:48
コストコ会員メール 2 2025/01/19 17:15:34
Android 8 2024/08/30 8:19:05
転倒防止 7 2024/04/27 19:32:49
コストコ 0 2024/04/21 17:40:05
4Kテレビの恩恵について 10 2024/04/20 9:06:06
ハイセンス音声検索 1 2023/11/30 10:06:00
50U7Hにしました。 3 2023/11/14 8:42:29
43E6K ネット通販用 税込69800円 1 2024/04/28 3:26:31

「ハイセンス > 43A6K [43インチ]」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43A6K [43インチ]
ハイセンス

43A6K [43インチ]

最安価格(税込):¥90,000発売日:2023年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

43A6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング