『NordVPNへの接続』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 発売

Archer AX1500

  • 合計で最大1.5Gbps(1201Mbps:5GHz+300Mbps:2.4GHz)の速度を提供するデュアルバンドWi-Fi 6ルーター。
  • 縦置きと壁掛けに対応している。遅延を最大で75%削減し、4K動画・オンラインゲーム・ビデオ通話などもスムーズに行える。
  • ビームフォーミングが接続デバイスに向けてWi-Fi信号を集中的に送るので、より広範囲を安定してカバーできる。
最安価格(税込):

¥4,356

(前週比:-18円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,356

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,356¥6,270 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/26台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer AX1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX1500の価格比較
  • Archer AX1500のスペック・仕様
  • Archer AX1500のレビュー
  • Archer AX1500のクチコミ
  • Archer AX1500の画像・動画
  • Archer AX1500のピックアップリスト
  • Archer AX1500のオークション

Archer AX1500TP-Link

最安価格(税込):¥4,356 (前週比:-18円↓) 発売日:2023年10月26日

  • Archer AX1500の価格比較
  • Archer AX1500のスペック・仕様
  • Archer AX1500のレビュー
  • Archer AX1500のクチコミ
  • Archer AX1500の画像・動画
  • Archer AX1500のピックアップリスト
  • Archer AX1500のオークション

『NordVPNへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX1500」のクチコミ掲示板に
Archer AX1500を新規書き込みArcher AX1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NordVPNへの接続

2025/05/25 11:00(6ヶ月以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX1500

クチコミ投稿数:53件

ルーターの設定メニュー

本機からNordVPNへの接続は可能でしょうか?

いろいろと調べたのですが、どうやら難しそうと考えていますが、もし当方の勘違いであればと期待を込めて質問させていただきますt。

通常、TPLinkのルーターとNordVPNを接続する場合は、以下の設定を使用するようですが本気にはそのVPNクライアントメニューが現れません。(VPNサーバーは表示されます)そのため、以下の設定ができない状態です。

「詳細(Advanced)」 > 「VPNクライアント(VPN Client)」に移動します。
VPNクライアントを有効(Enable)にし、設定を保存します。

書込番号:26189682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:117件

2025/05/25 11:07(6ヶ月以上前)

VPNサーバー機能しかないですよ
法人向けのルーターにしかVPNクライアント機能ないてすよ

書込番号:26189690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:764件Goodアンサー獲得:117件

2025/05/25 11:11(6ヶ月以上前)

法人向けしかないわけじゃないみたいですがこの機種はクライアント機能はないです

対象製品
Archer BE9300( V1.60 ) , Archer AX55( V1 ) , Archer AX75 , Archer AX4400 , Archer AX53( V1 ) , Archer AX73 , Archer AX4800 , Archer BE230( V1 V1.20 V1.26 V1.60 ) , Archer BE550( V1 V1.60 ) , Archer GE650( V1.60 ) , Archer AXE75 , Archer AXE95 , Archer AX10000 , Archer AX72 , Archer AXE5400V , Archer AXE200 Omni , Archer GX90 , Archer AX90 , Archer AX6000 , Archer AX3000 Pro , Archer AX5400 , Archer AX23( V1 V1.20 ) , Archer VR2100v , Archer AX20( V1 V2 V3 ) , Archer AX21( V1 V2 V3 ) , Archer BE6500( V1.60 ) , Archer AX3000V , Archer AX55 Pro , Archer BE400( V1 ) , Archer AXE300 , Archer AX1800( V1 V2 V3 V3.6 ) , Archer BE900( V2 ) , Archer AX23V( V1 ) , Archer BE3600( V1.26 V1.60 ) , Archer AX3200 , Archer AX73V , Archer BE805( V1 V1.60 ) , Archer AX3000( V2 V2.6 )

https://www.tp-link.com/jp/support/faq/3135/

書込番号:26189692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1340件Goodアンサー獲得:212件

2025/05/25 11:58(6ヶ月以上前)

>むととむさん
出来ません。
NodeVPNというのは、VPN接続の基本機能だけではなく、OpenVPNやWireguardというVPNの仕組みの提供以外にも、ログイン認証、セキュリティ管理などなどを総合的に提供している「統合型匿名サービス」の名称です。
一方、ルーター上に搭載されているVPNは、このうちのOpenVPNやWireguardというVPNの仕組みだけです。よって当然ながら、NodeVPNにログインもできませんし、利用もできません。
ご存知の事とはおもいますが、これからからNodeVPNというのは、スマホやPCに別のアプリや仕組みを別途インストールし、家のインターネットの上に覆いかぶさる形で動作するものですので、別途アプリや仕組みのインストールが必要です。

書込番号:26189738

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42706件Goodアンサー獲得:9409件

2025/05/25 14:00(6ヶ月以上前)

>以下の設定を使用するようですが本気にはそのVPNクライアントメニューが現れません。(VPNサーバーは表示されます)そのため、以下の設定ができない状態です。

マニュアルの
https://static.tp-link.com/upload/manual/2023/202309/20230911/1910013446_Archer%20AX1500(JP)1.0_UG_REV1.0.0.pdf
にはVPNクライアントメニューは載っていないですし、

https://www.tp-link.com/jp/support/download/archer-ax1500/#Firmware
のファーム修正履歴にもないですし、
本機ではNordVPNに接続できないようです。

書込番号:26189851

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2025/05/25 20:32(6ヶ月以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございます

やはり、そうなのですね。各クライアント毎に設定はできるのですが、ルーターレベルで一括で設定できないかその方法を探しておりました。

ご確認ありがとうございました!

書込番号:26190228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX1500
TP-Link

Archer AX1500

最安価格(税込):¥4,356発売日:2023年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX1500をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング