『省』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥149,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,800¥175,250 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥517,000
畳数目安
  • おもに8畳用
  • 比較表
販売区分

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.4 年間電気代:18765円 ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のオークション

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥149,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月20日

  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]のオークション

『省』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]を新規書き込みズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者

2023/12/02 00:57(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:3件

室外機と室内でのエアコン作動時の音が静か
加えて省エネタイプのエアコンなんて、ありますか?

そんなエアコンをお使いになられている方がいましたら、ぜひ教えてください。

書込番号:25529113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 11:10(1年以上前)

後で読んだら、投稿した質問の内容が分かりづらく申し訳ありません。

隣家と室外機の置く位置が近いのです。室外機から6メートルくらい離れたところに、隣のサッシがあります。

もし、エアコンを、買うのなら、
隣家に迷惑がかからないような、
なるべく音の小さな室外機にしたいと思っています。

自分も音には敏感な方です。
エアコン稼働時、室内でも静かなエアコンが
あればいいなとおもっています。

もしのような、エアコンがありましたら、どうか教えてくださいませ。

書込番号:25529478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2023/12/02 11:41(1年以上前)

加湿、換気のついていないエアコンが良いと思います。
加湿、換気入れるとモーター音が大きいので。
6m間隔があるので大丈夫と思いますが。
近くて窓が正面の場合や生垣がある場合、整風板で風の方向変えた
方が良いかもしれません。窓に風が来る、生垣枯れたとかトラブル
もありますのであくまでももっと近い場合ですが。

書込番号:25529528

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:227件

2023/12/02 11:50(1年以上前)

後は、寒冷地仕様ならダイキンでも三菱電機でもPanasonicでも日立でも
良いと思いますが。音も含めて機械物なので個体の当たり外れもあると
思いますので長期保証に入れる取り付け店を選ぶ方がよいですね。

書込番号:25529540

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2023/12/02 19:53(1年以上前)

グリーンビーンズさん、詳しいお話をありがとうございます


加湿、換気のついていないエアコンが良いのですね。

また、室外機の前が隣の家の窓だと、隣の家に風がいってしまうのですね。これは知らなかったです。

整風板というものがあると初めて知りました。
これも初めて知りました。

機械に固体差が有るのですね。
良い個体に当たるとよいなぁ。

お金を奮発し、なるべく長い保証をつけてもらうようにします。

良い知識をありがとうございます。

この知識を知らないのと知っているのでは、
隣の方へ、迷惑のかけ方がぜんぜん違うのではないかと
思いました。

ありがとうございました。
頂いた知識を、必ず参考にして、
エアコンを買いに行きたいと思います。

書込番号:25530121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討中です。 4 2024/04/29 0:03:14
4 2023/12/02 19:53:53

「三菱電機 > ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]
三菱電機

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥149,800発売日:2023年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ズバ暖霧ヶ峰 MSZ-HXV2524-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング