2023年11月24日 発売
NP-TCR5-W [ホワイト]
- コンパクトなのに約3人分の食器18点が一度に入る食器洗い乾燥機。水切りかごの代わりに置ける省スペース設計。
- 自動給水で手間いらずの分岐水栓タイプ。「ストリーム除菌洗浄」により、洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。
- 「AIエコナビ」を採用し、センサーで給水温度と室温をチェック。水温や室温が高いとき、自動で最大約6%節電する。
NP-TCR5-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥42,442
(前週比:+3,056円↑
)
発売日:2023年11月24日
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]
1ヶ月しないうちに給排水を繰り返す状態になりました。
普通に使用していたのですが、原因がさっぱり。
耐久性が無いのは本当に製品としては駄目。
年明けにメーカーに来て直してもらいます。
書込番号:25566077 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>jorguさん
場合によっては購入店に言って交換して貰えたんじゃない?
書込番号:25566379
3点
うちも一世代前のNP-TCR4が2年目にして同様の症状になり、こちらの機種へ買い替えを検討していたのですが、最新機種にしても一緒なんですね。
諦めるしかないのか。。。
ネットで調べセンサー部の分解洗浄もチャレンジしましたが、復活しませんでした。
書込番号:25566421 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
メーカー保証を利用して、修理もしくは購入店の初期不良対応で交換出来なかったのか?
書込番号:25578022
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/30 20:30:50 | |
| 4 | 2025/02/03 20:44:03 | |
| 10 | 2024/12/22 17:51:14 | |
| 5 | 2024/12/10 14:37:17 | |
| 4 | 2024/07/17 17:31:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








