『騒音50db』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

NP-TCR5-W [ホワイト]

  • コンパクトなのに約3人分の食器18点が一度に入る食器洗い乾燥機。水切りかごの代わりに置ける省スペース設計。
  • 自動給水で手間いらずの分岐水栓タイプ。「ストリーム除菌洗浄」により、洗浄全コースにおいて50度以上の高圧水流で洗いながらしっかり除菌。
  • 「AIエコナビ」を採用し、センサーで給水温度と室温をチェック。水温や室温が高いとき、自動で最大約6%節電する。
最安価格(税込):

¥46,340

(前週比:+4,253円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥46,340¥60,210 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TCR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TCR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TCR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥46,340 (前週比:+4,253円↑) 発売日:2023年11月24日

  • NP-TCR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TCR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TCR5-W [ホワイト]のオークション

『騒音50db』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TCR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TCR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TCR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

騒音50db

2025/01/18 19:01(9ヶ月以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:180件

オープンキッチン
本体の後ろ1mの位置
スマホのデシベル計アプリで、概ね52dbでした。
ちなみに、テレビをつけると概ね60db、
無音状態で、だいたい33dbでした。
隣の部屋の寝室はドアを閉めて33db、静かです。

書込番号:26041737

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2025/01/18 20:05(9ヶ月以上前)

測定機をどのランクのを使っているのかにもよるでしょう。

書込番号:26041823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件

2025/01/20 19:33(9ヶ月以上前)

メーカー数値は、どう言う計測条件なんでしょ?_

書込番号:26044282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2025/01/30 14:59(9ヶ月以上前)

臼式のコーヒーメーカーが豆を擦る音は65db

書込番号:26055818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件

2025/02/03 20:44(8ヶ月以上前)

流しに洗い物が溜まった時に、放り込んで自動で洗浄してくれるのは、とてもありがたい。
少量のコップや皿だったら、抵抗なく手で洗えるけど、
溜まってしまうと健康時間やらお湯やら必要になるから、こいつは重宝します。
コンパクトで圧迫感が少なくてよきかな。

書込番号:26061132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
騒音50db 4 2025/02/03 20:44:03
脚ゴムが左奥だけついてないのは普通ですか? 10 2024/12/22 17:51:14
延長保証入るべきか? 5 2024/12/10 14:37:17
1ヶ月保たない耐久性 4 2024/07/17 17:31:04

「パナソニック > NP-TCR5-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

NP-TCR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TCR5-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥46,340発売日:2023年11月24日 価格.comの安さの理由は?

NP-TCR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング