『画面のチラつき』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
Office詳細

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7840U/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24544 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.23kg Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]の価格比較
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のスペック・仕様
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のレビュー
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のクチコミ
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]の画像・動画
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のピックアップリスト
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のオークション

Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月19日

  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]の価格比較
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のスペック・仕様
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のレビュー
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のクチコミ
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]の画像・動画
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のピックアップリスト
  • Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]

『画面のチラつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]」のクチコミ掲示板に
Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]を新規書き込みSwift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

画面のチラつき

2024/11/20 22:58(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]

スレ主 dbp9さん
クチコミ投稿数:28件

購入後直後から起こる現象で、操作してると画面がチラつくのが数分から数十分間隔で起こります。
再起動、初期化しても変わらないです。問い合わせするとパックグラウンドでアップデートが起こってる可能性と言われて、何度もアップデートしたり敢えてバックグラウンドでのアップデートを止めてても結局起こります。セーフモードでは起こらないけど初期化直後から起こります。修理サービスに2回も送ったのにハードには問題なしの返事。工場出荷状態のリセットをしてもらったけど返品されてきた直後から現象が続いてるのはハズレPCを引いたのでしょうか。色々いじくって試してますが改善なしです。他の方で同じような現象が起こってる方いませんでしょうか。ACERのPCがそんなものなのでしょうか。
チラつきが何度も起こると仕事中イライラします。
皆さん良い知恵有りませんでしょうか。

書込番号:25968424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2024/11/20 23:16(1年以上前)

外付けモニターへ接続するか、オークションまたはフリーマーケットで処分する。

書込番号:25968436

ナイスクチコミ!0


スレ主 dbp9さん
クチコミ投稿数:28件

2024/11/20 23:23(1年以上前)

最終手段ですね。外付けモニターで試すのも手ですね

書込番号:25968445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dbp9さん
クチコミ投稿数:28件

2024/11/20 23:26(1年以上前)

こんな感じで一瞬チラつくのが繰り返されます

書込番号:25968447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dbp9さん
クチコミ投稿数:28件

2024/11/20 23:30(1年以上前)

こんな感じです

書込番号:25968450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/11/21 01:10(1年以上前)

ひどい話だねぇ。
>修理サービスに2回も送ったのにハードには問題なしの返事。

これは、診断プログラムを動かしてるだけなので、当然みつからないと思うよね。APPLEみたいだよね。

>ACERのPCがそんなものなのでしょうか。

そうですよ。

>キハ65さん はフリマで処分といってるけれども、それはやめて欲しいよね。 今度は、落ち度もなく買った人が可哀そうなので。

コツは、サポセンに再現させることだよね。 再現させるための手順を紙にかく。手順書だよね。 で、それをサポセンの電話口で、やってくれよな! と伝える。 その手順書は そのPCに同梱して送付する。

ちなみに、再現させる、絶対的方法はあるの? どういうときにそうなるの? それによってはもう一工夫いるかもよ。

書込番号:25968512

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:169件

2024/11/21 02:48(1年以上前)

>dbp9さん
販売店等で有償保証に入ってるのなら、そっち経由で修理依頼をかけると良いかと思います。
違う場合は、パソコン工房等の500円チェックとかでチェックしてもらいその内容をサポートに送付して抗議する。

後は色々と対策するぐらいですかね。

ちなみに過去にAcerのPC使っていたけど、そんな対応はされなかったですね。
※障害も発生しませんでしたが…。

書込番号:25968528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/11/21 06:31(1年以上前)

>dbp9さん
iTuneなど画像が表示されるソフトを立ち上げていなくてもちらつきますかね?

ハードウェアアクセラレーターや可変リフレッシュレートが有効で悪さしていませんか?
その手のをまずは切ってみてては?

いろいろいじくっても直らないと書かれているのでお試し済みかもしれませんが…

書込番号:25968599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/11/21 08:09(1年以上前)

>dbp9さん

>画面がチラつくのが数分から数十分間隔で起こります

バックライトのちらつきみたいに見えますね?
動画・画像をメーカーに送付してみては。

書込番号:25968662

ナイスクチコミ!2


スレ主 dbp9さん
クチコミ投稿数:28件

2024/11/23 16:10(1年以上前)

動画撮っておくって修理対象になって本体送ったけど治りませんでした泣

書込番号:25971328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 dbp9さん
クチコミ投稿数:28件

2024/11/23 16:19(1年以上前)

>聖639さん
パソコン工房は考えてなかったです。
量販店の修理保証もありますね。検討してみますが結局ACERの修理サポートにいけば同じなのでは?と思うのですが?

書込番号:25971340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]
Acer

Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月19日

Swift Edge SFE16-43-A76ZJ/K [オリビンブラック]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング