『海外版について』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 発売

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

  • 明るい大型ディスプレイを搭載した11.0型タブレットPC。高いリフレッシュレートで、なめらかで流れるような動きの映像に没入できる。
  • 4GBのRAMと64GBストレージが搭載され、外部ストレージも対応。microSDカードを使用すれば、ストレージを最大1TBまで拡張することが可能。
  • ウィンドウを閉じることなく、1つの画面に最大3つのアプリケーションをすべて表示できる。Dolby Atmosに対応し、明瞭で奥行きのある3Dサウンドを実現。
最安価格(税込):

¥26,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥31,141 (8製品)


価格帯:¥26,980¥51,590 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695/2.2GHz+1.8GHz Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]サムスン

最安価格(税込):¥26,980 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月23日

  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の中古価格比較
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のスペック・仕様
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のレビュー
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のクチコミ
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]の画像・動画
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のピックアップリスト
  • Galaxy Tab A9+ [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

『海外版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy Tab A9+ [グラファイト]を新規書き込みGalaxy Tab A9+ [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

海外版について

2024/06/11 18:47(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

クチコミ投稿数:19件

海外版で8GB/128GBのものがあります。海外仕様だと具体的に何か不都合ってありますか?やっぱりやめた方が良いでしょうか。

書込番号:25768750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2024/06/11 19:01(1年以上前)

日本国内で保証が受けられるか確認を。

書込番号:25768762

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2024/06/11 19:05(1年以上前)

そうですよね…
性能ばかり考えていて基本を忘れてました。
ありがとうございます。

書込番号:25768766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/11 19:48(1年以上前)

>orange_daisukiさん
グロ版は国内での正規保証は受けれません。
販売店の保証があれば販売店経由での保証のみ。
後、技適マークがありません。

書込番号:25768812 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2024/06/11 19:56(1年以上前)

α7RWさん、ありがとうございます。
技適マーク、知りませんでした。
やはり準拠したもので考えます。

書込番号:25768819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/14 17:17(1年以上前)

相互承認設計認証は通ってるので大丈夫ですよ。
「技術基準適合証明等を受けた機器の検索」でヒットします。
ということで自分は海外版A9+の8/128使ってます。

書込番号:25810774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2024/07/14 18:07(1年以上前)

しゃきどんさん、ありがとうございます。
128モデルいいですね!やはり64では不安なので今回は別のタブレットを購入しました。

書込番号:25810852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/15 01:49(1年以上前)

そうでしたか
技適を検索する時色々記入する項目ありますが
型式又は名称だけ打てばOKです。

Galaxyのハイエンドタブに目が行きがちですが
ローエンドタブでも2回のOSアップデートと3年間セキュリティアップデートが保証されてるので長く使えるのでとても良いです。
A7の時は4年使って4年目(去年)にバッテリー膨張でA9+を買った感じです。

リスク(?)としては不良や修理の場合アメリカSamsungと直接やり取りして発送するぐらいですかね〜
まだGalaxyタブレットでハズレ引いた事ないので送った事無いです。

自分は全く英語出来ませんが翻訳でなんとか会話成立しちゃいます。
そして、仮に不良だったとしても発送方法は郵便局(佐川でもきっと同じ)行けば親切丁寧に教えてくれます。
WEBから発送伝票作るのでほぼコピー・ペーストで終わるので簡単。(この時はアパレルに不良あったので返品)

長文失礼しました。

書込番号:25811376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Tab A9+ [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]
サムスン

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]

最安価格(税込):¥26,980発売日:2023年10月23日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Tab A9+ [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング