『v6 コネクトに対応していない、大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年10月23日 登録

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]

  • エントリーモデルのWi-Fi 6対応ルーター。5GHz×2本、2.4GHz×2本のハイパワーアンテナを内蔵し、電波の死角をなくす。
  • Wi-Fi子機との電波強度を判断し、遠くまで届く2.4GHz帯と速度の速い5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
  • 手軽にメッシュネットワークを実現する「Wi-Fi EasyMesh」に対応。アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットを利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年10月23日

  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]

『v6 コネクトに対応していない、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
AirStation WSR-1800AX4Pなのですが、v6 コネクトに対応していないという事なのですが、何か不具合があるでしょうか?andlineという光コラボを使う予定です。
https://www.buffalo.jp/support/other/network-ipv6.html
こちらで見るとそういう情報になっています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25732829

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/05/12 18:54(1年以上前)

https://www.andline.net/ipv6/
無料レンタルした、ルーターの下にAirStation WSR-1800AX4Pをつなげるなら、v6 コネクトに対応していなくても大丈夫だよね。 さらにAirStation WSR-1800AX4Pでなくてもほとんどなんでも大丈夫だよね。

ちなみに、andlineという光コラボは v6 コネクト だけしかないの? なんか変だね。 それでオンラインゲームとかできるのかね?

書込番号:25732907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/12 19:01(1年以上前)

お答えありがとう御座います!
レンタルしたモデム下だったら大丈夫という事でしょうか?
一応ルーターレンタルはしていないとの事でした。

すいません情報不足で…

書込番号:25732915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2024/05/12 19:03(1年以上前)

>shirohguitarさん

v6コネクトは、朝日ネットのサービスなので、他のネットなら問題ありません。
andlineのドコモ光コラボなら大丈夫です。

書込番号:25732922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/05/12 19:04(1年以上前)

お答えありがとう御座います!

了解しました!

書込番号:25732925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/12 19:06(1年以上前)

皆様ありがとう御座いました!

無事光回線に行けそうです!

書込番号:25732926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2023年10月23日

AirStation WSR-1800AX4P/DBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング