『解像度についての質問です!』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13500(Raptor Lake) コア数:14コア CPUスコア(PassMark):31111 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の価格比較
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のレビュー
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のクチコミ
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の画像・動画
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のピックアップリスト
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオークション

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の価格比較
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のスペック・仕様
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のレビュー
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のクチコミ
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の画像・動画
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のピックアップリスト
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

『解像度についての質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]を新規書き込みExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 解像度についての質問です!

2023/11/19 16:58(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

スレ主 ritz_FJさん
クチコミ投稿数:3件

この機種をお持ちの方に質問です!
この機種の最大解像度をご教示ください。
よろしくお願いします!

書込番号:25512023

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2023/11/19 17:02(1年以上前)

>インテル® Core™ i5-13500 プロセッサー
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/230580/intel-core-i513500-processor-24m-cache-up-to-4-80-ghz/specifications.html
>GPU Specifications
>最大解像度 (HDMI) 4096 x 2160 @ 60Hz

だそうです。

書込番号:25512032

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/19 17:06(1年以上前)

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5820010100/varProductID.5824807400/

↑の製品仕様には

「外部ディスプレイ出力:最大1,920×1,080ドット」

って書いてあるけど。



書込番号:25512040

ナイスクチコミ!1


Harvey34さん
クチコミ投稿数:6件

2023/11/19 17:17(1年以上前)

https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/ThemeID.4850018000/productID.5820010100

上記ASUS公式サイトに記載されている内容によりまると、CPU内蔵のグラフィックス機能を使うと、最大の出力解像度は1,920×1,080ドットだそうです。

書込番号:25512064

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/11/19 17:18(1年以上前)

ASUSのHong Kong/繁體中文から。

ExpertCenter D5 SFF (D500SE)の技術仕様
>1x HDMI 1.4
https://www.asus.com/hk/displays-desktops/tower-pcs/expertcenter/expertcenter-d5-sff-d500se/techspec/

なので、最大解像度は4K@30Hzになります。

CPU Intel Core i5-13400はCore i5 13500同様最大解像度 (HDMI)‡ 4096 x 2160 @ 60Hzの能力はあり。HDMIのバージョンは2.0、2.1でなく何故か1.4に制限されています。7

書込番号:25512065

ナイスクチコミ!2


スレ主 ritz_FJさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/20 09:26(1年以上前)

KAZU0002さん
MIFさん
Harvey34さん
キハ65さん

早々にアドバイス、ご教示いただきまして誠にありがとうございます!
ご指摘いただいておりますとおり、この機種のカタログSPECには少々疑問点があり、ちょっと鵜呑みにしにくいのではないかと感じております。サポートにもメール確認したのですが、FHDですの一点張りです。恐らくSPECを見て答えているとだけだと思います。今どき最大解像度がFHDなんてあり得ないと思うのですが、そういう回答しか来ないものですから、疑問は深まるばかりです。
というわけで、実際にこの機種をお持ちの方にお尋ねしたいと考えております。
この機種のお持ちの方、ディスプレイの解像度をご確認いただけないでしょうか。どうかよろしくお願いいたします!!

書込番号:25512905

ナイスクチコミ!1


NOIKIさん
クチコミ投稿数:8件 ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]のオーナーExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]の満足度2

2023/11/23 13:38(1年以上前)

1920×1200のWUXGAは出ます。
それ以上の解像度のディスプレイがないので確認できません。


HDMI1.4までは出るのではないかと思いますが、保証は出来ません。
まあ、ダメなら廉価なグラフィックカードを増設する覚悟で買うのが良いのではないでしょうか?
HPのスリムPCも同じ感じ(公式にはFHDと案内される)らしいですね。

書込番号:25517362

ナイスクチコミ!2


スレ主 ritz_FJさん
クチコミ投稿数:3件

2023/11/23 15:42(1年以上前)

NOIKIさん

貴重な書き込み、ありがとうございます!
キハ65さんの書き込みで、ほぼHDMI1.4で動いているらしいことが分かりましたので、私もHDMI1.4までの解像度はあるのではないかと思いましたが、実際にFHDを超える解像度があることが分かり、その思いは改めて一段と強まりました。
WQHD@60Hzが使えれば、事実上、困ることはまずないだろうと思うので、半導体価格がリバウンドする前に購入しようと思います。

書き込みいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

書込番号:25517517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]
ASUS

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Home搭載モデル D500SE-I513500HOME [ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング