『外部ディスプレイ出力の解像度』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ASUSの直販サイトで購入するメリット

  • お得なASUS Store限定キャンペーン常時開催中!
  • 在庫あり即納可能な製品を多数ご用意!
  • 絶対サポート!ASUSのあんしん保証プレミアムもご購入可能!

CPU種類:第13世代 インテル Core i5 13500(Raptor Lake) コア数:14コア CPUスコア(PassMark):31111 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 770 ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]の価格比較
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のスペック・仕様
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のレビュー
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のクチコミ
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]の画像・動画
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のピックアップリスト
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のオークション

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]の価格比較
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のスペック・仕様
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のレビュー
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のクチコミ
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]の画像・動画
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のピックアップリスト
  • ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]

『外部ディスプレイ出力の解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]を新規書き込みExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部ディスプレイ出力の解像度

2024/04/30 13:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]

スレ主 smoppopさん
クチコミ投稿数:5件

ホームページを見ると、このPCの外部ディスプレイ出力は、最大1,920×1,080ドットと書かれていますが、本当でしょうか。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/pd/productID.5820010100/varProductID.5824807700/categoryID.5277443200
あまりに解像度が低くて驚いています。いまどき、4K出力ぐらいできて当たり前だと思っていたのですが。

書込番号:25719158

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/30 14:10(1年以上前)

グローバルサイトの技術仕様から、
>1x HDMI 1.4
https://www.asus.com/displays-desktops/tower-pcs/expertcenter/expertcenter-d5-sff-d500se/techspec/

台湾サイトの技術仕様から、
>1 x HDMI 1.4
https://www.asus.com/tw/displays-desktops/tower-pcs/expertcenter/expertcenter-d5-sff-d500se/techspec/

HDMI 1.4を信じれば、4K出力のリフレッシュレートは30Hzになります。

書込番号:25719188

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/30 16:28(1年以上前)

DELL Inspiron 3020 Small Desktopの例ですが、第13世代 インテル Coreプロセッサを搭載しているものの、HDMI端子の出力は制限がされています。

Inspiron 3020スモール デスクトップ セットアップおよび仕様から。
>1 x HDMI 1.4bポート
>注:HDMI 1.4bポートは、1920 x 1200までの解像度に対応します。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3020-small-desktop/insp_3020_sff_ss/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC?guid=guid-baeb2c7b-2928-44bf-b1e6-ef89606ea4ce&lang=ja-jp

メーカー製のデスクトップPCのHDMI端子のバージョンは1.4でどうも制限がかかっているようです。
4K出力が可能かどうかは人柱にならないと、本当のことは分からないでしょう。

書込番号:25719273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/04/30 17:11(1年以上前)

ところで、ASUSには別にS500SEシリーズが有ります。

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001579878_K0001622428&pd_ctg=0010

ほぼ同じ仕様ですが、ホームページを見ると、
>驚異の4K UHD映像
>最大 4K UHD 出力に対応し、ワンランク上のビジュアルにさせます。フルHDの4倍以上の解像度3840×2160で、動画や写真の細部から細かい文字まで、すべてが鮮明に表示されます。
https://www.asus.com/jp/displays-desktops/tower-pcs/everyday-use/asus-s500se/

S500SEシリーズを購入すれば、間違い無く4K出力は可能なようです。
購入はオンラインストアで。
https://jp.store.asus.com/store/asusjp/ja_JP/list/categoryID.5308942300

書込番号:25719310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 smoppopさん
クチコミ投稿数:5件

2024/05/07 10:50(1年以上前)

丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:25726929

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]
ASUS

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

ExpertCenter D5 SFF D500SE Core i5 13500・16GBメモリ・512GB SSD・Windows 11 Pro搭載モデル D500SE-I513500PRO [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング