『UPnP設定をオンにするにはどうすればいいですか?』のクチコミ掲示板

2023年10月30日 登録

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

  • 5GHz:1201Mbps、2.4GHz:574Mbpsの通信速度を実現したWi-Fi 6対応ルーター。
  • ハイゲインアンテナとビームフォーミングの合わせ技で、広範囲で安定したWi-Fi通信を実現。縦置きと壁掛けに対応している。
  • ギガビットLANポート×4を搭載し、有線LAN通信が必要なときは活躍する。クラウド対応ルーターなので、外出先からの管理が可能。
最安価格(税込):

¥3,780

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,780¥3,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA3 Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルの価格比較
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのレビュー
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのクチコミ
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルの画像・動画
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのオークション

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルTP-Link

最安価格(税込):¥3,780 (前週比:-1,200円↓) 登録日:2023年10月30日

  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルの価格比較
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのスペック・仕様
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのレビュー
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのクチコミ
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルの画像・動画
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのピックアップリスト
  • Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

『UPnP設定をオンにするにはどうすればいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル」のクチコミ掲示板に
Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルを新規書き込みArcher AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

スレ主 otasam77さん
クチコミ投稿数:46件

UPnP設定をオンにするにはどうすればいいですか?
こちらのルーターにそのような機能はありますでしょうか。

書込番号:26100753

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:223件

2025/03/07 05:38(10ヶ月以上前)

>otasam77さん
あるとすれば詳細設定のなかのNAT転送の中に設定がありますが、接続方式によっては表示されないようです。
また、UPnPはセキュリティ上の重大な不具合が発見されており、仮にONができる接続だとしても、

https://www.trendmicro.com/ja_jp/research/19/c/investigating-known-vulnerabilities-in-UPnP-enabled-connected-devices-for-homes.html

セキュリティ会社はOFFにする事を推奨している項目です。
もしONにできたとしても、攻撃されるリスクが増えてしまう点は注意が必要です。

書込番号:26100825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/07 06:55(10ヶ月以上前)

UPnP

画像を載せました。

書込番号:26100863

ナイスクチコミ!1


スレ主 otasam77さん
クチコミ投稿数:46件

2025/03/07 10:55(10ヶ月以上前)

NATforwarningという設定項目が見当たらないのですが・・・。

書込番号:26101059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/03/07 11:23(10ヶ月以上前)

>otasam77さん
不具合やセキュリティ上の理由で使わない方が良いかもしれません。(*^◯^*)

書込番号:26101087

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:223件

2025/03/07 11:37(10ヶ月以上前)

>otasam77さん
UPnPはルーターモードで、かつPPPoEなど一部の接続のみ有効にできます(1番最初にかいたとおりです)。
それが無い場合は有効化できないですね。

ただセキュリティリスクが凄いので使わないことをおすすめします。

書込番号:26101104

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2025/03/07 13:20(10ヶ月以上前)

スレ主は、

書き込みが、あちこち分散していますが、
どこでもDIGAが動かなくて困っているようです。

UPnP機能をOFFにするという選択は、無さそうです。

自宅のネットワーク機器の構成を理解して、
どこの機器で、NATを行っているか?理解する所からのような気がします。

あと、宅外配信なので、ダウンロードではなく、アップロードがどのくらいの速度出ているのか?が、重要

書込番号:26101226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:37件

2025/03/07 16:21(10ヶ月以上前)

UPnP

画像を載せました。

書込番号:26101392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル
TP-Link

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデル

最安価格(税込):¥3,780登録日:2023年10月30日 価格.comの安さの理由は?

Archer AX23V [マットブラック] Amazon限定モデルをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング