『編集したタイトルをカスタムに保存するには?』のクチコミ掲示板

2023年10月27日 発売

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版

最安価格(税込):

¥11,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,650¥12,021 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:乗り換え/アップグレード版 PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の価格比較
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のレビュー
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のクチコミ
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の画像・動画
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のオークション

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版CYBERLINK

最安価格(税込):¥11,650 (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月27日

  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の価格比較
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のスペック・仕様
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のレビュー
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のクチコミ
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の画像・動画
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のピックアップリスト
  • PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版

『編集したタイトルをカスタムに保存するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版を新規書き込みPowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版

スレ主 bum44296さん
クチコミ投稿数:2件

初心者です。教えてください。

昨日、PowerDirector 2024 Ultimate Suiteをダウンロードしたのですが、
タイトルを編集しても、そのタイトルを保存しておく方法がわかりません。

画面には「詳細編集ページで・・・・保存できます」とありますが、詳細編集ページというのがそもそもどこなのかわかりません。
ひょっとしたらタイトルを編集するページが詳細編集ページなのかもしれませんが、そのページには「名前を付けて保存」のような
ボタンはありません。

どのようにしたら次回の動画にも使えるように、今回編集したタイトルを残すことができるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25606412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2024/02/02 01:02(1年以上前)

タイトルを編集するページで、右下に「詳細編集」がでてきませんかね。
公式の入門動画を見る限り、「詳細編集」の青いボタンが出てくるシーンがあるのでそれの事だと思われますが。

【動画編集 初心者】動画編集ソフトの使い方 !PowerDirector 完全攻略【2024年】
https://www.youtube.com/watch?v=_YHNLaErVz0

書込番号:25606622

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版のオーナーPowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版の満足度5

2024/02/02 11:44(1年以上前)

タイトル保存

bum44296 さん

普通に保存登録できます。
[タイトル]の[マイコンテンツ]ではなくて[タイトル]のタブを開いたら沢山のテンプレート項目がありますよね。
それらを利用して作ったら当方の画像の赤で囲った[名前を付けて保存]ボタンで名前を付けて登録できます。
登録したらマイコンテンツの[カスタム]に表示されます。

又、 [編集]モードはタイトルクリップをダブルクリックしても開けます。

あと、右の青い[詳細]ボタンを押すと、以前までのバージョンの「タイトルルーム」と同じ詳細編集のパネルが開きますので色々なことができます。

尚、PDRは2024版からUIやボタンや操作方法が大きく変わってます。

書込番号:25606916

ナイスクチコミ!0


スレ主 bum44296さん
クチコミ投稿数:2件

2024/02/02 12:43(1年以上前)

>ぱすたらんちさん
>色異夢悦彩無さん

早速の丁寧なご回答、ありがとうございます。
お二人がご指摘のように、本来であれば詳細設定や名前を付けて保存のボタンが
出てくるべきなのでしょうが、最初にお示しした2枚目の画像のように
そのようなボタンが出てきません。

ひょっとしたら保存できるタイトルとできないタイトルがあるのでしょうか。
ちなみに私は[タイトル]タブから[ビンテージ]のモーショングラフィックを選択して、編集・保存をしようとしています。

引き続きいろいろ試したり、情報を検索してみますが、お時間のある時に情報をお寄せいただけると助かります。

書込番号:25606970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版
CYBERLINK

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版

最安価格(税込):¥11,650発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

PowerDirector 2024 Ultimate Suite アップグレード・乗換え版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング