『AI高画質化ができますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版の価格比較
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のレビュー
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のクチコミ
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版の画像・動画
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のオークション

PhotoDirector 2024 Ultra 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版の価格比較
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のスペック・仕様
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のレビュー
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のクチコミ
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版の画像・動画
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のピックアップリスト
  • PhotoDirector 2024 Ultra 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > CYBERLINK > PhotoDirector 2024 Ultra 通常版

『AI高画質化ができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PhotoDirector 2024 Ultra 通常版」のクチコミ掲示板に
PhotoDirector 2024 Ultra 通常版を新規書き込みPhotoDirector 2024 Ultra 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AI高画質化ができますか?

2025/03/04 01:46(7ヶ月以上前)


画像編集ソフト > CYBERLINK > PhotoDirector 2024 Ultra 通常版

スレ主 kao9さん
クチコミ投稿数:4件

本製品をご使用の方に質問です。
AI高画質化機能は正常に動作していますか?(実際に高画質化されますか?)

しばらく使用していなかったのですが、久々にAI高画質化を試したところ、実行前後で画像に全く変化が見られませんでした。
サンプル画像でも試してみましたが、何の変化もなく、ソフトの再インストールも試しましたが改善しませんでした。

サポートに問い合わせたものの、1週間経過しても返信がありませんでした。
他のPCにインストールして試した際も高画質化されなかったため、モジュール自体に修正が加えられ、現在使用できなくなったのではないかと考えています。

同様の問題が発生している方はいますか?

書込番号:26097235

ナイスクチコミ!6


返信する
oichan1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/18 02:01(6ヶ月以上前)

2024年2月24日に購入
購入当初は正常に作動してましたが、ちょうど1年経過した後、
2月25日から急に「AI高画質化」のみ作動しなくなりました
他の機能は正常です
そちら様と同様サポートメールを出しても無しのつぶてです
電話をかけても「大変混雑してます、10分経過してもtながらなければ自動切断します」の案内のみで繋がりません
もし解決方法が分かればぜひここに投稿してください

書込番号:26114271

ナイスクチコミ!5


スレ主 kao9さん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/29 00:38(6ヶ月以上前)

>oichan1さん
ご返信ありがとうございます。

半月以上経ってようやくサポートから返信がきました。
関連フォルダの削除、セキュリティソフトをアンインストールした状態で再インストールを試してほしいとのことで、試しましたが事象は改善せずでした。。

引き続き調査を依頼していますので、進展があればお知らせします。

書込番号:26126950

ナイスクチコミ!4


oichan1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/01 14:54(6ヶ月以上前)

当方も全く同じです
やっと来たサポートメールですが、
アンインストール→アンインストールを指示通り行ったのですが、
「AI高画質化」だけが依然同様く改善してませんでした(30%までは進むが初期化される)
ただ「ノイズ除去」が依然と少し変わった感じがします(ほんの僅か高画質になる)

当方も現在再サポートを依頼してる最中です

書込番号:26131021

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kao9さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/04 00:41(6ヶ月以上前)

>oichan1さん
全く同じ状況ですね。
ノイズ除去に関しては、私も少し高画質化されているような気はしていました。(気のせいかもしれませんが・・)

参考までにですが、所持している古いPC(Windows7)にインストールして高画質化を試したところ、正常に変換されました。
(普段使用しているOSはWindws 11 home(24H2)です)

もしかしたら、Windows Updateが原因で、機能が正常に動作しなくなった可能性があるかもしれません。

書込番号:26133957

ナイスクチコミ!4


oichan1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/08 21:26(5ヶ月以上前)

当方はWindws 10 home(22H2)です
機能不全になった日に該当するUPdateが一件見つかりました
KB5052077 です、このせいなのかなぁ

2025の無料版をインストールしたら正常に機能しました
でもプレミア版にしないと保存はできませんでした

書込番号:26139838

ナイスクチコミ!4


スレ主 kao9さん
クチコミ投稿数:4件

2025/04/19 23:43(5ヶ月以上前)

>oichan1さん
既にoichan1さんにもサポートからご連絡行っていると思いますが、サポート側でも事象再現できたようです。
一旦、代替案提示で終わりそうな気がしますね。

書込番号:26152616

ナイスクチコミ!2


oichan1さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/30 21:31(5ヶ月以上前)

4/30、やっと回答が来ました
結局事象確認が取れたけれども、現在は修復は不可能のようで
アクティブ化もできなくなりお手上げ状態
結局「つきましては、代替ソフトウェアとして、PhotoDirector 2025 Ultra をご提供いたします。」
ということになりました
24から25になったのはいいですが、少々使いにくくなりました

書込番号:26165129

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PhotoDirector 2024 Ultra 通常版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PhotoDirector 2024 Ultra 通常版
CYBERLINK

PhotoDirector 2024 Ultra 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月27日

PhotoDirector 2024 Ultra 通常版をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング