『オートパワーオフ機能が厄介だなー』のクチコミ掲示板

2023年11月中旬 発売

Victor SP-WS02BT

  • 2ウェイスピーカーで重厚なステレオサウンドと豊かな音楽空間が楽しめるポータブルワイヤレススピーカー。片手で運べるコンパクトサイズ。
  • 本機を2台接続してセパレートコンポのようなステレオ再生が楽しめる「ステレオペアリングモード」に切り替えができる。外部入力(AUX IN端子)で使える。
  • 連続12時間のロングバッテリーライフ。専用USBケーブルで充電しながらの音楽再生も可能。
最安価格(税込):

¥17,820

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,820

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,820¥22,494 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:2Way 駆動時間:連続再生時間:約12時間 複数台同時再生(Bluetooth):○ Victor SP-WS02BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor SP-WS02BTの価格比較
  • Victor SP-WS02BTのスペック・仕様
  • Victor SP-WS02BTのレビュー
  • Victor SP-WS02BTのクチコミ
  • Victor SP-WS02BTの画像・動画
  • Victor SP-WS02BTのピックアップリスト
  • Victor SP-WS02BTのオークション

Victor SP-WS02BTJVC

最安価格(税込):¥17,820 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月中旬

  • Victor SP-WS02BTの価格比較
  • Victor SP-WS02BTのスペック・仕様
  • Victor SP-WS02BTのレビュー
  • Victor SP-WS02BTのクチコミ
  • Victor SP-WS02BTの画像・動画
  • Victor SP-WS02BTのピックアップリスト
  • Victor SP-WS02BTのオークション

『オートパワーオフ機能が厄介だなー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor SP-WS02BT」のクチコミ掲示板に
Victor SP-WS02BTを新規書き込みVictor SP-WS02BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

オートパワーオフ機能が厄介だなー

2024/02/18 23:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JVC > Victor SP-WS02BT

クチコミ投稿数:6件

接続された状態でもたった20分で切れるのは痛い・・・機能オフにできれば即買いなんだがなーひじょーに残念
以下、取説抜粋

オートパワーオフ機能について
以下の状態で20分経過すると、本機の電源は自動的に切れます。

相手機器と接続されていないとき。

相手機器と接続した状態で、音楽を再生していないとき。

オーディオケーブルを使用して、本機のAUX IN端子に外部機器を接続しているときは、電源は自動的には切れません。

本機がステレオペアリングのR側として接続されていて、音楽を再生しているときは、電源は自動的には切れません。

書込番号:25628034

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4475件Goodアンサー獲得:345件

2024/02/19 06:28(1年以上前)

この不満!解るな〜!

オートパワーオフ機能
便利だけど使用者の選択が出来ないとイライラしますね。
時間設定だとか、せめて使用の「入り-切り」ぐらい付けて欲しい物も有りますね。
(^o^)

書込番号:25628212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:44件

2024/02/19 09:56(1年以上前)

>相手機器と接続した状態で、音楽を再生していないとき

音楽ではなくて音声もでは? しらんけど・・・

で20分も使っていないのに切るなというのが・・・
私のBluetoothイヤフォンは使っていなければ5〜6分だったか? で切れる。
電力消費を抑えるためですね。

書込番号:25628331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:32件

2024/02/19 21:29(1年以上前)

充電器をつないだらパワーオフを解除するよう、ファームウェアで対応してほしいですね。

書込番号:25629006

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2024/02/22 16:16(1年以上前)

そうですね、私は常に充電器と接続して使ってるのでファームで出来るようになると嬉しいですね
また充電器と接続してる場合バッテリーじゃなく充電器からだけの給電で使える商品もあるので
その仕様だと更に嬉しい

書込番号:25632498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Victor SP-WS02BT
JVC

Victor SP-WS02BT

最安価格(税込):¥17,820発売日:2023年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor SP-WS02BTをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング