『展示してある店?』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

43E6K [43インチ]

  • 「HI-VIEWエンジンLite」を搭載した4K液晶テレビ(43V型)。コンテンツやシーンに特化した映像処理を行うことで、高精細・高画質を楽しめる。
  • 動画配信アプリが内蔵され、手間なくネット動画を楽しめる。動画選択時の動作が早く、音声で操作できる「VIDAAプラットフォーム」を採用。
  • 「Apple Airplay2」「Anyview Cast」に対応し、スマホの画面をテレビにシェアできる。「低遅延ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥69,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43E6K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

43E6K [43インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • 43E6K [43インチ]の価格比較
  • 43E6K [43インチ]のスペック・仕様
  • 43E6K [43インチ]のレビュー
  • 43E6K [43インチ]のクチコミ
  • 43E6K [43インチ]の画像・動画
  • 43E6K [43インチ]のピックアップリスト
  • 43E6K [43インチ]のオークション

『展示してある店?』 のクチコミ掲示板

RSS


「43E6K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43E6K [43インチ]を新規書き込み43E6K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

展示してある店?

2024/08/10 13:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 43E6K [43インチ]

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

都内(豊島区、新宿、千代田区、台東区など)のお店で展示品がある店ありますか?
確認できた店を教えてください。

書込番号:25844908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2024/08/10 14:34(1年以上前)

実店舗のあるショップでは売り切れているので、展示品は既にさばいているでしょう。ジョーシン・nojimaといった量販店ブランドはネットショップでは実ショップとは異なる流通経路を利用しています。

最新モデルならビックカメラで展示品・在庫のある店舗を確認できますが、同価格帯の製品はありません。
https://www.biccamera.com/bc/item/12932738/?utm_source=/Vv6e0WKODg&utm_medium=affiliate

書込番号:25844957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/08/10 15:16(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。やはりなさそうですね。

書込番号:25844989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2024/08/10 16:03(1年以上前)

ちなみに他社を含めても低価格帯の4kテレビの選択肢は少なく、展示品があるのはXiaomiやTCLといったメーカーのみです。
https://www.biccamera.com/bc/category/001/130/005/005/?spec_074010_080=535%81%6540%81%6048V%8C%5E%81%694.5%81%606%8F%F4%81%6A&spec_074010_081=100%81%654K%91%CE%89%9E&min=44001&max=64000&sold_out_tp1=1

書込番号:25845026

ナイスクチコミ!0


asian05さん
クチコミ投稿数:13件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/08/11 10:59(1年以上前)

最新モデル展示は  ビックカメラ(コジマ) ノジマ で ヤマダ、ヨドバシは基本撤退と言われてますが店舗によって置いてある場合もあるようです。

あと私が一番参考にした展示店舗はGEOですね。違う機種が並べて展示されていて機種によって、パネルによっての画質の違いがとても分かりやすくて参考になりました。

GEOモデルの品番もありますがオリジナルモデルと中身は同じらしいです。

書込番号:25845893

ナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 43E6K [43インチ]のオーナー43E6K [43インチ]の満足度4

2024/08/11 13:13(1年以上前)

>asian05さん
ありがとうございます。
もう買っちゃいました。
ポイント、クーポン引いて44000円位でしたw 安い。

書込番号:25846018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43E6K [43インチ]
ハイセンス

43E6K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

43E6K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング