『本日購入してきました』のクチコミ掲示板

2023年11月 発売

AN404AAP-W [ホワイト]

  • 快適・節電の2つの自動運転を搭載し、除湿・クリーンなど機能が充実したエアコン、Aシリーズの2024年モデル(おもに14畳用)。
  • 「節電自動運転」により、安定運転時の最大20%節電を実現。リモコンのボタン1つで節電効果を優先した運転が可能になっている。
  • 「さらら除湿」を搭載し、夏場は大容量の除湿、比較的気温が低い梅雨時期や春や秋の湿気には室温の低下を抑えながら除湿する。
最安価格(税込):

¥279,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥279,800¥279,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2024年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:28782円 AN404AAP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN404AAP-W [ホワイト]の価格比較
  • AN404AAP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN404AAP-W [ホワイト]のレビュー
  • AN404AAP-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN404AAP-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN404AAP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN404AAP-W [ホワイト]のオークション

AN404AAP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥279,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月

  • AN404AAP-W [ホワイト]の価格比較
  • AN404AAP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • AN404AAP-W [ホワイト]のレビュー
  • AN404AAP-W [ホワイト]のクチコミ
  • AN404AAP-W [ホワイト]の画像・動画
  • AN404AAP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • AN404AAP-W [ホワイト]のオークション


「AN404AAP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
AN404AAP-W [ホワイト]を新規書き込みAN404AAP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入してきました

2023/11/22 12:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN634AAP-W [ホワイト]

Kデンキで以前のモデル(AN633AAPK-W)を検討していましたが在庫切れとのことでこちらを購入してきました。

届くのが楽しみです。

書込番号:25515806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/22 13:02(1年以上前)

>おこめつぶたろうさん

お幾らだったんですか?

書込番号:25515860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/11/22 15:01(1年以上前)

設置費用とか前のエアコンの撤去費用込みで表示されている金額の端数カットした程度のお値段でした

ものはS633ATRPやS633ATAPと殆ど変わらないみたいなんですけど10万円近く値段差がある理由が分からないです

書込番号:25515998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/22 22:28(1年以上前)

最安価格がわかってしまい分かりづらいので追記

AN633AAPK-W
店頭価格340,780円
値引き後295,000円

AN634AAPK-W
店頭価格395,780円
値引き後300,000円

価格ドットコムに出ているようなAXシリーズの200,000円みたいな価格ではとても出せませんとの事でした

書込番号:25516566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > AN634AAP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
和室、二間続き 5 2024/06/02 15:31:47
本日購入してきました 3 2023/11/22 22:28:19

「ダイキン > AN634AAP-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

AN404AAP-W [ホワイト]
ダイキン

AN404AAP-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥279,800発売日:2023年11月 価格.comの安さの理由は?

AN404AAP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング