『ゲオ OTGレポート』のクチコミ掲示板

2023年10月26日 発売

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

  • 手のひらサイズで99gの軽量コンパクトデジタルカメラ。4K動画に対応し、写真も動画も1台で撮影可能。
  • 有効画素数は約800万画素。笑顔を検出して自動で写真を撮影する「笑顔検出機能」を搭載している。
  • 16倍デジタルズームを搭載し、遠くのものもはっきり大きく撮影できる。1200mAh大容量バッテリーを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:4400万画素(総画素)/800万画素(有効画素) Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオオリジナルモデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック] の後に発売された製品Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]とBluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を比較する

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

Bluemake BM-ODC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画素数:7500万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]高橋国際商事

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月26日

  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の中古価格比較
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の買取価格
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のレビュー
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のクチコミ
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の画像・動画
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

『ゲオ OTGレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]を新規書き込みBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲオ OTGレポート

2024/01/01 04:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

あけましておめでとうございます。OTG「若葉」のけんけんRXと申します。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/topic/1356888.html

デジタルカメラからスマートフォンへは有線で転送

を参考に
とりあえず、100均USBーCケーブルで接続しましたが、ゲオの内部まで探れません。
もう1台カメラが必要なので写真レポはあとにしますが、とりあえずご報告。

いや、俺様の覚書で申し訳ありません。

書込番号:25568021

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/01/01 05:08(1年以上前)

今日、鳥だめ※(下記)の番組をみたのですが、整理・分類はとても大切だということをしりました。

さて...本題です。
スマホ moto g31
カメラ これ

を100均 USB-C ♂♂ケーブルで接続して、カメラ側で「ディスクモード」を選択
ここまでは、通常のPCと同じ

アプリ USB OTG File Manager
OTG External Stroage
Not Found
You Might need to switch on OTG Connection From Phone Setting
となるので

いちおうAndroid側の設定に誘導されて
ストレージを検索

ストレージ・ストレージマネージャ
このデバイス▼
このデバイス
SDカード

....なので本件は、USB-TYPECではなく、AV-USBに対応した別カメラ用に
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25485443/#25513560
OGTケーブルを購入して追跡調査した方がよさそうである。

<ご参考>
UFOに挑んだ科学者の夢 天文学者アレン・ハイネック 不屈の信念
https://www.nhk.jp/p/darkside/ts/4847XJM6K8/episode/te/8X5YXX717W/

ジョーゼフ・アレン・ハイネック
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:25568028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/01/01 09:38(1年以上前)

>けんけんRXさん

>俺様の覚書

デコピンが如何に徳を積んだかがうかがい知れる。

書込番号:25568151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/02/11 23:00(1年以上前)

とりあえずOTG化(ケーブル・ケーブルではなくケーブル・SDカードリーダですが)に成功しました。また、ここやレビューで報告させていただきます。

旅につれていく際のお供達は増えますが、皆さまのご参考になれば幸いです。

スマホでみるGEOカメラくんの画質に感動しました。

書込番号:25618943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/04/07 00:35(1年以上前)

https://uquest.tktk.co.jp/embedded/3minutes/3otg.html

東光高岳さんのHPを参照しています。

書込番号:25689725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/04/22 11:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1)つなぎかたです。SDカードが実際にはつきます。

2)最初にカードをつけるとスマホ側が各種フォルダを作ります。

3)スマホ側から設定 ストレージマネージャを選ぶと

4)これこれしかじかで画像を選ぶと

自分覚書の宿題ですが、余暇ができたので報告です。

1)アマゾンで購入したOTGケーブルの動作確認です。先にダイソーのSDカードリーダをとりつけて、GEOのSDカードをとりつけます。
  最初にカードリーダのアクセスランプが点灯した後

2)スマホ側がいかにもというようなフォルダを作ります。

3)-4)これこれしかじかで画像を選ぶとAndroid側からFileアプリの選択を指示されるので
...そのまま選びます。

けんけんRXのくせで、いつも「1回ぽっきり」を選びます。

書込番号:25709720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/04/22 11:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんなかんじです。エクスプローラでいうPCからの眺めです。

写真はmotog31の写真・フォルダですがイメージはいっしょです。

因みにストレージマネージャにて

この「デバイス▼」のリストのなかにUDISK等が表示されていれば、スマホ側から認識されているということです。
画像を選んで ファイルで開くを選択すると、前スレのSDカードのフォルダのリストが同様に表示され、
Photoを選ぶと完了です!

GEO本体の液晶でみるようかはるかに綺麗です。

書込番号:25709735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件 Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]のオーナーBluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]の満足度3 絵師降臨?藁 

2024/04/22 12:20(1年以上前)

ですので、
旅のお供にGEOカメラを持ち歩く際は、旅館でゆっくり(もう一台のお供)PC-Wifi環境でSNSにアップするか、

就学旅行の生徒さんは、お家にかえって、思い出の写真をPCで整理してアップですね。

SDカードでスマホ経由でOTGする時は、カードが飛び出さないよう注意ですね。 イートインコーナーやマックでは要注意です。

書込番号:25709753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「高橋国際商事 > Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]
高橋国際商事

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年10月26日

Bluemake BM-DC01 ゲオオリジナルモデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング