『水枕のライティングについて』のクチコミ掲示板

2023年11月24日 発売

H150 RGB CW-9060054-WW

  • ポンプヘッドとファンにアドレサブルRGB LEDを搭載し、すぐれた静音性と高い冷却効率を実現する水冷一体型CPUクーラー。
  • CPUと接触するベース部には、高い熱伝導効率を実現する銅を採用。柔軟な設置を可能にするゴム製のチューブにより、劣化に強く水漏れ、揮発の心配がない。
  • 流体軸受を採用した「SP RGB ELITE ファン」を標準搭載し、回転時の摩擦による軸音を抑え、低ノイズを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:28dBA H150 RGB CW-9060054-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H150 RGB CW-9060054-WWの価格比較
  • H150 RGB CW-9060054-WWのスペック・仕様
  • H150 RGB CW-9060054-WWのレビュー
  • H150 RGB CW-9060054-WWのクチコミ
  • H150 RGB CW-9060054-WWの画像・動画
  • H150 RGB CW-9060054-WWのピックアップリスト
  • H150 RGB CW-9060054-WWのオークション

H150 RGB CW-9060054-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月24日

  • H150 RGB CW-9060054-WWの価格比較
  • H150 RGB CW-9060054-WWのスペック・仕様
  • H150 RGB CW-9060054-WWのレビュー
  • H150 RGB CW-9060054-WWのクチコミ
  • H150 RGB CW-9060054-WWの画像・動画
  • H150 RGB CW-9060054-WWのピックアップリスト
  • H150 RGB CW-9060054-WWのオークション

『水枕のライティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H150 RGB CW-9060054-WW」のクチコミ掲示板に
H150 RGB CW-9060054-WWを新規書き込みH150 RGB CW-9060054-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

水枕のライティングについて

2024/09/15 09:00(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > H150 RGB CW-9060054-WW

クチコミ投稿数:62件

この製品を検討しているのですが、どなたか教えて下さい。
ポンプヘッドの真ん中のコルセアマークだけは白に固定したままで、外周部のLEDはレインボーといった風な使い方はできるでしょうか?

マザーボードはASRockのZ690 PG Velocitaで、マザーボード上のARGBヘッダーを使う予定です。

書込番号:25891310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2024/09/15 09:59(1年以上前)

corsairはアプリダウンロードして 水枕の脇にusb-c差し込みマザーボードに接続すると同期します

接続しないと確かレインボーだったはずです

自分も前のモデル使ってますけど 専用ソフト入れないとマザー同期は出来ないはずです


書込番号:25891381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2024/09/15 10:03(1年以上前)

https://www.corsair.com/jp/ja/s/downloads?srsltid=AfmBOopuoNb6kjnItc1VNsulQLrZbvm2RBrsCx4w5inWlKTboreRO3s5

こちらからダウンロード出来ます

書込番号:25891385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2024/09/15 11:52(1年以上前)

電圧盛りすぎ注意報さん

ありがとうございます。
先日まではiCUE対応のモデル( iCUE H115i ELITE CAPELLIX)を使っていたのですが、
このH150 RGBは iCUE非対応でファンやポンプ、ARGBまでマザーボードからコントロールすると記載があったので
心配しております。

あと、水枕にUSBの差し込み口も見当たらず(画像検索した限りですが)iCUE Commander COREが使えるのか
どうかもわかりません。

無理なんですかね?

書込番号:25891548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:61件

2024/09/15 13:15(1年以上前)

iCUEは別売りコマンド購入ですね

一応マザーボードと同期は出来る様です

後はお使いのマザーボードメーカーのライティングに託すしかないです



書込番号:25891655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2024/09/15 13:42(1年以上前)

やはりそうですよね。

コマンダーを別に買うと高くつくので、もう少し上位モデルで探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25891681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > H150 RGB CW-9060054-WW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RGBファンが光らない 6 2024/12/02 17:09:35
取付けについて 4 2024/10/17 19:12:22
水枕のライティングについて 5 2024/09/15 13:42:33
水枕のライティングについて 2 2024/09/15 8:55:47

「Corsair > H150 RGB CW-9060054-WW」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H150 RGB CW-9060054-WW
Corsair

H150 RGB CW-9060054-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年11月24日

H150 RGB CW-9060054-WWをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング