『(質問)FMV(PC)とのテレビ番組リンクについて』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥66,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,168¥76,380 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥57,261 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥66,168 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『(質問)FMV(PC)とのテレビ番組リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

クチコミ投稿数:4件

DMR4TS203ですが、FMV(PC)テレビ番組リンクとの接続、利用は可能でしょうか?
お分かりになられる方教えていただけませんでしょうか?

書込番号:25722481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2024/05/03 16:49(1年以上前)

https://www.digion.com/sites/diximplay/windows-u/

…とか?
たぶん無料視聴ソフトは無さそう。

書込番号:25722761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/05/03 17:22(1年以上前)

https://www.smedio.co.jp/manual/fccl/tv-program-link/device-pc.html
資料が古くて最新機種は載ってないですが、多分使えると思います。

書込番号:25722795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/05/04 08:51(1年以上前)

sMedio TV Suiteは一時期多くのメーカーで採用されたソフトです。
スマホ用アプリでも有名でしたね。
https://www.smedio.co.jp/product/smedio-tv-suite-for-windows.html

その後大きなバージョンアップも無く、最新環境で使えるかは疑問です。
ただディーガなどのネットワーク再生は互換性から違いはほとんどないはず。
最新モデルでもそのまま再生出来る可能性は高いと思います。

書込番号:25723419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/04 20:19(1年以上前)

一か八かでレコーダー購入してみました。
同じネットワーク内に置き、FMVパソコンでレコーダーは認識するまではできるのですが、繋ぐことはできませんでした。

書込番号:25724120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/04 20:21(1年以上前)

ありがとうございます!FMVでは繋げませんでしたので、こちらで試してみたいと思います!

書込番号:25724123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/05/04 23:12(1年以上前)

お部屋ジャンプリンクの設定はされてますか。

書込番号:25724341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2024/05/04 23:30(1年以上前)

マニュアル抜粋

書込番号:25724347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/05/06 22:05(1年以上前)

リンク設定はしていましたが、やはり無理でした。

書込番号:25726538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥66,168発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング