『録画した番組をタブレットで観られますか?』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥177,900

(前週比:+115,920円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥177,900¥214,824 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥56,540 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥177,900 (前週比:+115,920円↑) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『録画した番組をタブレットで観られますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

クチコミ投稿数:54件

すごく初歩的な質問なんですが、当機にてどこでもディーガを利用して
アンドロイドのタブレットで録画した番組をダウンロードして外出先で観ることは可能でしょうか?
スマホではできるのは間違いなさそうですが、タブレットに言及しているものが見つからなくて
質問させていただきました。
タブレットはRedmi Pad SE 4GB+128GBという機器を購入予定です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25863477

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:667件

2024/08/24 20:26(1年以上前)

iPhoneとiPadならOSが違うからだけど

AndroidのスマートフォンとタブレットはOSは同じだからどちらでも動作するのではないですか

それよりも、AndroidとXiaomi製Androidの違いの方を気にすべきかも。大丈夫かもしれませんが

書込番号:25863571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8666件Goodアンサー獲得:1393件

2024/08/24 20:37(1年以上前)

>love-like-popさん
こんにちは

とりあえずアプリがインストできるか

試して、出来るようであれば、大丈夫だと思います。

アンドロイドのバージョンはクリアしています。

書込番号:25863589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2024/08/27 18:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。前向きに検討したいと思います。

書込番号:25867479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/28 15:40(1年以上前)

どこでもディーガは私も使っていますが、問題は宅内で使っているルータの方です。
今お持ちのスマホがAndroidであればスマホにインストールしてアクセス可能かどうか調べてください。
勿論ディーガとルータは無線又は有線で繋がってますよね?
Androidスマホで可能であればAndroidタブレットでも大丈夫でしょう。
(iPhoneだったらわからない)

因みに私は以下の機種で視聴できています。
・TECLAST T40 Pro、T65 Max
・BMAX i11
・DOOGEE T10 Pro
・Redmi Note 10 JE(Androidスマホ)
一応上記はAndroid11〜14です。
使っているルータはELECOM WRC-1167GEBK-I、NEC Aterm BL172HVです。
ELECOMはポートを開けたり色々設定をいじっているので標準ではありませんが、ルータによっては標準でパケットを通さない場合があるので、その際はルータ交換も必要になります。
ケーブルTVでネットを利用している場合に提供されたルータでひっかかる場合が多い様です。

書込番号:25868532

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1785件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/28 15:43(1年以上前)

あれ、タブレットもディーガも未購入ですか。
失礼しました。

書込番号:25868538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2024/09/07 16:53(1年以上前)

機種はコレではないですが、DIGAにAndroidタブレット(私はRedmiPad)どこでもDIGAで普通に使えてますよ。

書込番号:25881719 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥177,900発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング