『お部屋ジャンプリンクで音声付き早見再生は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

4Kディーガ DMR-4TS203

  • ドラマ・アニメは自動で録って、約90日間撮り置きができるブルーレイディスクレコーダー(2TB)。連続ドラマ、スペシャルドラマにも対応。
  • スマホやタブレットから番組の録画予約ができるので、うっかり予約を忘れて外出したときでも安心。
  • 最大2.0倍速(2.0倍/1.6倍/1.3倍)で番組チェックが効率的に行える。4K放送にも対応。
最安価格(税込):

¥66,168

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,333

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,168¥72,554 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4TS203 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4TS203と4Kディーガ DMR-4TS204を比較する

4Kディーガ DMR-4TS204

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込): ¥58,699 発売日:2024年12月13日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

4Kディーガ DMR-4TS203パナソニック

最安価格(税込):¥66,168 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月 8日

  • 4Kディーガ DMR-4TS203の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS203の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS203のオークション

『お部屋ジャンプリンクで音声付き早見再生は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS203」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS203を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS203をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203

クチコミ投稿数:25件

こちらの機種を使用してます。

ディーガ を追加購入してお部屋ジャンプリンクで音声付き早見再生は可能ですか?

書込番号:26087480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/02/24 18:29(10ヶ月以上前)

>momonnga2002さん

基本、ディーガ同士なら音声付き早見再生は可能と思います。
別モデルですが、私の環境では出来てます。

書込番号:26087681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2025/02/25 08:11(10ヶ月以上前)

4X1002 ← → 4CT301

4K、2Kにかかわらず再生ボタンをおしてもできない。

書込番号:26088400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2025/03/08 21:22(10ヶ月以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
早見再生できるのですね。

>balloonartさん
2年以上前の機種ですと早見再生出来ないのですね。

書込番号:26102929

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2025/03/08 22:12(10ヶ月以上前)

>momonnga2002さん

お部屋ジャンプリンクで音声付き早見再生ができるのは、早送り 1速時のみです。
最近の機種は、再生ボタンを複数回押して1.3、1.6、2.0倍速の早見再生速度が変えられますが、
お部屋ジャンプリンクでは、再生ボタンを押しての音声付き早見再生はできません。
よって、お部屋ジャンプリンクで音声付き早見再生は1.3倍速のみです。
古い機種でも早送り 1速時の早見再生はできます。

書込番号:26102974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2025/03/12 18:34(9ヶ月以上前)

>Curtis210さん

ありがとうございます。
お部屋ジャンプリンクで音声付き早見再生は
早送り 1速時の1.3倍速のみなのですね。

当方こちらの機種で単独ですが早送り 1速時では音声は出ませんでした。
お部屋ジャンプリンク時にのみ、早送り 1速時で音声付き早見再生1.3倍速が
可能なのでしょうか?

書込番号:26107883

ナイスクチコミ!0


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:69件

2025/03/12 20:45(9ヶ月以上前)

>momonnga2002さん

>当方こちらの機種で単独ですが早送り 1速時では音声は出ませんでした。

この機種は持ってませんが、取説には「早送り 1速時のみ音声が出ます。」と書かれていますよ。
4K番組の再生でしたか?

お部屋ジャンプリンク時でも早送り 1速時のみ音声が出るはずですが、
リモート対象によっては音声がでないという書き込みはありましたが、真偽は不明。

書込番号:26108043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS203」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS203
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS203

最安価格(税込):¥66,168発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS203をお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング