『対応するNASの種類について』のクチコミ掲示板

2023年11月28日 登録

Tapo C520WS/A

  • 屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スターライトセンサーを搭載し、暗い場所でもより明るく色鮮やかな映像を提供。
  • 2K QHD(1080pの1.7倍の解像度)でより鮮明な映像を届ける。AIが人物・ペット・車両を識別し、必要に応じてユーザーへ通知。
  • パンチルトに対応し、水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能で、広範囲をチェックできる。IP66の防水&防じん性能を備えている。
最安価格(税込):

¥8,040

(前週比:-124円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,040¥8,040 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C520WS/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

Tapo C520WS/ATP-Link

最安価格(税込):¥8,040 (前週比:-124円↓) 登録日:2023年11月28日

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

『対応するNASの種類について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C520WS/A」のクチコミ掲示板に
Tapo C520WS/Aを新規書き込みTapo C520WS/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

対応するNASの種類について

2024/08/30 11:13(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C520WS/A

スレ主 Washimiya7さん
クチコミ投稿数:15件

お初にお目にかかります。
当製品の購入にあたってNASに保存を考慮が絶対条件で検討しております。
SynologyのNAS以外にIO-DATなどの市販NASにも対応しておりますでしょうか??
どなたか教えて下さい。

書込番号:25870776

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Washimiya7さん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/30 12:07(1年以上前)

すいません 追加の質問です。
レンタルサーバーに画像等をアップロードするFTP機能は有りますか?
よろしくお願いします。

書込番号:25870850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:17件

2024/08/30 21:20(1年以上前)

>Washimiya7さん

実現されようとしていることと、ご質問の文面から、自力で解決できそうでしたが、私も興味があり調べた内容を共有させていただきます。

I-O DATAの対応状況は確認できませんでした。

BuffaloはNASの機種によっては「Buffalo Surveillance Camera Client Tools Setup」というツールをダウンロード可能で、Tapo C520WS/AのようにRTSP対応のセキュリティカメラと組み合わせることで実装できそうでしたが、残念ながら対応している機種は販売終了しているようです。

QNAPは小型の機種ですとTS-216Gというものがあり、QVR Proというツールと組み合わせて実装できそうでしたが、互換性リストにはC520WS/Aの記載はなかったです。
但し、TP-Linkの全カメラが掲載されていないだけで、接続してみると実装できそうな気もします。

 QNAP QVR Pro カメラ互換性リスト
 https://www.qnap.com/ja-jp/compatibility-qvr-pro?brand=TP-Link

あとは、スレ主様が記載されていたSynologyぐらいだと思われます。


尚、追加のご質問にあったFTP対応可否は、Tapo C520WS/A自体がFTP非対応でした。

書込番号:25871647

ナイスクチコミ!1


スレ主 Washimiya7さん
クチコミ投稿数:15件

2024/08/30 21:43(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
良く解りました。
実は10年ほどプラネックスのCS-W70HDの動態検知画像をレンタルサーバーにアップして保存、クロンを使って自動削除などで便利に使っていたが逝去したので代わり探している状況でした。
ありがとうございました。また探そうと思います。

書込番号:25871672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C520WS/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C520WS/A
TP-Link

Tapo C520WS/A

最安価格(税込):¥8,040登録日:2023年11月28日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C520WS/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング