『映像はNASに保存する予定ですがその場合にもSDカードは必要?』のクチコミ掲示板

2023年11月28日 登録

Tapo C520WS/A

  • 屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スターライトセンサーを搭載し、暗い場所でもより明るく色鮮やかな映像を提供。
  • 2K QHD(1080pの1.7倍の解像度)でより鮮明な映像を届ける。AIが人物・ペット・車両を識別し、必要に応じてユーザーへ通知。
  • パンチルトに対応し、水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能で、広範囲をチェックできる。IP66の防水&防じん性能を備えている。
最安価格(税込):

¥8,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,164¥8,164 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C520WS/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

Tapo C520WS/ATP-Link

最安価格(税込):¥8,164 (前週比:±0 ) 登録日:2023年11月28日

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

『映像はNASに保存する予定ですがその場合にもSDカードは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C520WS/A」のクチコミ掲示板に
Tapo C520WS/Aを新規書き込みTapo C520WS/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C520WS/A

クチコミ投稿数:2件

Tapo C520WS/Aを3台購入しました。

映像の保存先はSynology DS220の予定です。
あとスマホでもリアルタイムで見れるようにしたいと考えています。

このような場合にSDカードは不要なのでは?と思うのですが必要なのでしょうか?
動体検知機能は常に人通りがある場所ですので使う予定はありません。
よろしくおねがいします。

書込番号:25979351

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:35件 Tapo C520WS/AのオーナーTapo C520WS/Aの満足度3

2024/11/30 19:17(1年以上前)

>ニッソーさん
こんばんは。

NASに保存するのであれば
SDカードは必要ありません。

もちろん
スマホでもリアルタイムに見ることもできます。

書込番号:25980361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/01 00:48(1年以上前)

疑問に全て答えて頂き有難うございます!!
大変助かりました。

書込番号:25980777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Tapo C520WS/AのオーナーTapo C520WS/Aの満足度4

2024/12/19 10:26(1年以上前)

1,2分前の映像をちょっ確認したいという場合はSDカードを挿してると便利なので、ウチの場合はとりあえず千円くらいを買ってきて挿してます。
不要っちゃあ不要ですが、あったら少し便利かな程度ですね。

書込番号:26005423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/06/30 11:06(6ヶ月以上前)

NASの認識できました?
私は出来ませんでした。
Tapo H200ハブが無いと認識しないのかな、と。

書込番号:26224821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TP-Link > Tapo C520WS/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C520WS/A
TP-Link

Tapo C520WS/A

最安価格(税込):¥8,164登録日:2023年11月28日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C520WS/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング