『Wi-Fiが繋がりません』のクチコミ掲示板

2023年11月28日 登録

Tapo C520WS/A

  • 屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スターライトセンサーを搭載し、暗い場所でもより明るく色鮮やかな映像を提供。
  • 2K QHD(1080pの1.7倍の解像度)でより鮮明な映像を届ける。AIが人物・ペット・車両を識別し、必要に応じてユーザーへ通知。
  • パンチルトに対応し、水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能で、広範囲をチェックできる。IP66の防水&防じん性能を備えている。
最安価格(税込):

¥8,164

(前週比:+164円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,164¥8,164 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:400万画素 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C520WS/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

Tapo C520WS/ATP-Link

最安価格(税込):¥8,164 (前週比:+164円↑) 登録日:2023年11月28日

  • Tapo C520WS/Aの価格比較
  • Tapo C520WS/Aのスペック・仕様
  • Tapo C520WS/Aのレビュー
  • Tapo C520WS/Aのクチコミ
  • Tapo C520WS/Aの画像・動画
  • Tapo C520WS/Aのピックアップリスト
  • Tapo C520WS/Aのオークション

『Wi-Fiが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C520WS/A」のクチコミ掲示板に
Tapo C520WS/Aを新規書き込みTapo C520WS/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが繋がりません

2025/02/12 19:01(10ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C520WS/A

スレ主 おリツさん
クチコミ投稿数:3件

先日、C520WSを2台とC325WBを2台購入しました。
C325WBは、すぐにWi-Fiをとらえて繋がったのですが
C520WSは全く繋がりません。
当方、ネット関係に疎いのですが何が理由で繋がらないのかアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
ネットは、NURO光を利用しております。

書込番号:26072447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/02/12 19:36(10ヶ月以上前)

>おリツさん

まずは、カメラの初期設定は、WiFiルータの近くでやられてますか。
それでつながらないなら、普通は製品故障の可能性が高いです。
もし、カメラを屋外に設置後に初期設定されてるなら、WiFi電波強度が弱い可能性があります。
現状、どうやって設定作業されてるのか状況を教えて下さい。

書込番号:26072495

ナイスクチコミ!1


スレ主 おリツさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/12 20:18(10ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
設置は、知合いの業者さんにやってもらい、
初期設定は、Wi-Fiの近くでやってもらいました。

初期不良ではなさそうなんです。
理由は、隣のお家のWi-Fiは拾ってくるのです。
とても不思議です。

書込番号:26072553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2025/02/12 21:53(10ヶ月以上前)

初期設定が終わってるなら、ご自宅のWiFiルータの電波強度が問題かと思います。
C520WSと比べC325WBの方がWiFi性能が高いのかと。
取りあえず、WiFiルータの再起動、C520WSの再起動をお試しください。

WiFiルータは、ご自宅のどの場所にあり、カメラとどれくらい離れてますか。
状況によっては、WiFiルータの電波をWiFi中継器で延長する必要があると思います。
例>https://kakaku.com/item/K0001323590/

書込番号:26072715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 おリツさん
クチコミ投稿数:3件

2025/02/12 22:17(10ヶ月以上前)

色々とご教示ありがとうございます。
再起動ですね、一度試してみたいと思います。
それでも難しいようでしたら中継器購入してやってみます。

書込番号:26072761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C520WS/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C520WS/A
TP-Link

Tapo C520WS/A

最安価格(税込):¥8,164登録日:2023年11月28日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C520WS/Aをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング