『ファンの音とモバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

2023年12月 8日 発売

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

  • Ryzen Z1 Extreme プロセッサーを搭載、着脱式のコントローラーを採用し、どこでもゲームを楽しめる8.8型ハンドヘルドゲーミングPC。
  • 8.8型WQXGAディスプレイ、500nitsの輝度、10点マルチタッチ対応ディスプレイでより快適なナビゲーションが可能。
  • 急速充電に対応した49.2Whrの大容量バッテリーを搭載し、最大7.9時間のゲームプレイが可能。
最安価格(税込):

¥104,210

(前週比:-974円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,210¥134,860 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.8型(インチ) CPU:AMD Ryzen Z1 Extreme/3.3GHz/8コア CPUスコア(PassMark):24671 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.854kg Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の価格比較
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のレビュー
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のクチコミ
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の画像・動画
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のオークション

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]Lenovo

最安価格(税込):¥104,210 (前週比:-974円↓) 発売日:2023年12月 8日

  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の価格比較
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のスペック・仕様
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のレビュー
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のクチコミ
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]の画像・動画
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のピックアップリスト
  • Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]のオークション

『ファンの音とモバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]」のクチコミ掲示板に
Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]を新規書き込みLenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音とモバイルバッテリー

2024/02/08 10:07(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

クチコミ投稿数:4件

ファンの音に少しキーンと音が入るのですが、仕様なのですかね?あと100w出力のPDモバイルバッテリーを起動しながら使おうとしたのですが充電されていないみたいで、これも仕様ですかね?rog allyは出来るみたいなのですが、、、。

書込番号:25614335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2024/02/08 12:04(1年以上前)

オスカー77さん
ファンのキーンという音は、どのくらいファンが回っている時にしますか?
自分のLegion Goではバランスモードで使用しても、全開で回して、ファンの
風の音はしますが、キーンという感じの音はしないですね。

あと、モバイルバッテリですが、「Anker Prime Power Bank」の100w出力の
モバイルバッテリで充電出来ています。
ケーブルも100w対応の物使用しています。

書込番号:25614427

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/02/08 12:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!ファンはパフォーマンスで回してる時ですね、、わずかに耳に刺さるようなキーンと聞こえるようですね。初期不良の可能性ありますかね?モバイルバッテリーも起動中充電出来ないようなので、、、初期不良の可能性でサポートに聞いて見る事にします。昨日届いたばかりなのでショックですね。

書込番号:25614436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/02/09 07:32(1年以上前)

コイル鳴きのような音ですね。ファンフルスピードの時より中速の方が気になります。一応動画貼ってみます!

書込番号:25615332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2024/02/14 20:18(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=fk_kFMpk7fU

自動翻訳でみたら、個体でファンにノイズがある個体が在るらしい、
やはり初期不良で買った所に相談が良いでしょう。

書込番号:25622612

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/02/14 21:14(1年以上前)

わざわざリンクまでありがとうございます!10日にサポート連絡して今現在、修理中でございます。個体差あるのでは?と聞きましたが公式は認めてくれなかったです。
ちなみに1.2メートル離れて異音が聴こえないなら不具合ではないと言われたのですが、こんなに小さな画面を1.2メートル離れる事は無いと思うのですがね。ギミック好きさん、助かりました!ありがとうございました。
>ギミック好きさん

書込番号:25622687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]
Lenovo

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]

最安価格(税込):¥104,210発売日:2023年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Lenovo Legion Go 83E10027JP [シャドーブラック]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング