2024年 1月21日 発売
豪熱大火力 NW-MB07-BZ [スレートブラック]
- コンパクトなのにたっぷり炊ける圧力IH炊飯ジャー(4合)。「豪熱大火力」により、甘みを引き出し、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる。
- 甘みをお米に染み込ませる「炊き上げ圧力」を採用。発熱効率を高めた「鉄器コート黒まる厚釜」により、炊きムラを抑える。
- 49通りの「わが家炊き」メニュー、食べやすくおいしく炊ける「雑穀米炊き分け3コース」を搭載。
価格帯:¥37,980〜¥60,800 (50店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
最安価格(税込):¥37,980
(前週比:+1,010円↑
)
発売日:2024年 1月21日
炊飯器 > 象印 > 豪熱大火力 NW-MB07-BZ [スレートブラック]
【ショップ名】楽天スーパーセール
【価格】表題の通り
【確認日時】20240904
【その他・コメント】
ヨーイドンの速いもの勝ち購入競争。販売期間に注意。
https://item.rakuten.co.jp/emon-shop/dqrbm9ntva/
書込番号:25881386
8点
毎回この店のセールは見ていますが、ヨーイドンというより、時間になった瞬間に「販売期間前です」から「売り切れ」に変わります。
正直、疑っています。
書込番号:25883482
15点
数が1桁だと、経験的に大体、1.5秒くらいですね。
ただ、これ20台もあるから割と行けそうですけどね。炊飯器はあまり人気無いし。
書込番号:25883583
1点
今後挑戦されるかどうか分かりませんが、機種の人気度にもよりますけど、目安としては炊飯器は購入が簡単な部類なのではないかと思います。
転売でも売れるのに時間かかるみたいで、そっち系の人に不人気のようで。
書込番号:25883593
1点
「象印 > 豪熱大火力 NW-MB07-BZ [スレートブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/09 0:11:27 | |
| 0 | 2024/06/21 0:09:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)











