『継続更新断念』のクチコミ掲示板

2023年11月下旬 発売

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年

最安価格(税込):

¥9,240

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,430

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,240¥9,431 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年の価格比較
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のスペック・仕様
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のレビュー
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のクチコミ
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年の画像・動画
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のピックアップリスト
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のオークション

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):¥9,240 (前週比:±0 ) 発売日:2023年11月下旬

  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年の価格比較
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のスペック・仕様
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のレビュー
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のクチコミ
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年の画像・動画
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のピックアップリスト
  • ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年

『継続更新断念』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年」のクチコミ掲示板に
ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年を新規書き込みESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

継続更新断念

2024/02/13 09:13(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年

クチコミ投稿数:29件

この製品統合前の「ESET インターネット セキュリティ」を3年間使ってきましたが契約更新を断念しました。理由は5台1年タイプだったのを台数削減したので1台3年タイプにしたかったのですが、年数変更はできても台数変更はできないと言われたこと。あとペット確認用のWebカメラがこのソフトに変えてからは一切外部から見られない状態になり、英語のWebサイトに案内されるばかりでどうにも対応できなかったのが原因です。ソフト自体は軽快でよかったのですけど。

書込番号:25620662

ナイスクチコミ!5


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2024/02/13 11:02(1年以上前)

このアプリを使っている方で、”更新”をしている人は
ほとんど居ないと思います。
大抵 新規で入れます、手間は変わりないです。
同じユーザーアカウントで行けます。

Esetの独自ファイアーウォールがきつくなっているようで、
既存の共有ファイルも拒否されます。
”対話型”を選択すれば、割りと簡単に設定出来ますね。

書込番号:25620778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2024/02/13 12:53(1年以上前)

学習モードとか使ったりしてもダメだったんです?

書込番号:25620881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2024/02/13 13:05(1年以上前)

”更新”をしない理由は、更新料金が高いからです。
普通のパッケージなら、時々あるセールで安く買えますから。

書込番号:25620893

ナイスクチコミ!9


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1836件Goodアンサー獲得:189件

2024/04/11 11:56(1年以上前)

先日ライセンスが切れたので、こちらの製品を
インストールしました。

既存のEsetを消して、新たにインストールします。
Eset Homeに登録するメールアカウントは、以前と
同じ物にします。

Eset Homeで複数ライセンスの契約状況や、各PCの
状態も見られます。
個別PCからライセンスも抜けます。(これは便利)


書込番号:25695100

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年
キヤノンITソリューションズ

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年

最安価格(税込):¥9,240発売日:2023年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ESET HOME セキュリティ エッセンシャル 3台3年をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング