『ネジをとりつけられない』のクチコミ掲示板

2024年 1月17日 発売

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]

  • GeForce RTX 4070 SUPERを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2.15スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 搭載されている冷却クーラーは2基の「TORX FAN4.0」を備えた2連ファン仕様で、ケース内への取り付けなど取り回ししやすい大きさになっている。
  • 高いGPUパワーを備えながらも、大きすぎないサイズ。出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:220W GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のオークション

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月17日

  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]

『ネジをとりつけられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]を新規書き込みGeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ネジをとりつけられない

2024/12/22 17:01(9ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]

グラボを取り付けました。きっちり動作してます。設置のときにこの赤い部分のネジを取り付けられないんですがなぜでしょうか?そういうことってありえますか?

書込番号:26009353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6912件Goodアンサー獲得:126件

2024/12/22 17:07(9ヶ月以上前)

主様

初めまして、YAZAWA_CAROLです。
あまり見ないケースと、推測します。

筐体がこのグラボに対応していないとか?
規格外のケース?

筐体のメーカー名はなんですか。



書込番号:26009366

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4378件Goodアンサー獲得:697件

2024/12/22 17:10(9ヶ月以上前)

>ソニー信者二歩手前さん
>そういうことってありえますか?

ケースによって、そう言う場合があります。

●ドライバーがまっすぐに入るのなら、ネジ(ドライバー)を強く押しながら右回しで締める方法があります。
・ケース側にタップが切ってない場合や塗装が載っててネジ山が無い状態

● 斜めにビスを締め込むしかない場合もあります。

書込番号:26009374

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41101件Goodアンサー獲得:7675件

2024/12/22 17:32(9ヶ月以上前)

ケースによります。

まあ、ちょっと引っ張ると取り付けられたりします。
画像を見る限りはブラケットに当たってるだけな感じがしますので、ブラケットを少し引っ張る感じで後ろにずらせば入りませんか?

書込番号:26009396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2024/12/22 17:43(9ヶ月以上前)

>ソニー信者二歩手前さん

そこはGPUのブラケットを指で押しながら反らせて強引にネジを押し込むところです!www

ネジが入りやすい方から半分ねじ込んで、調整しつつもう一つもんねじ込んでいけばネジで止まりますよ。

書込番号:26009411

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2024/12/24 12:34(8ヶ月以上前)

マザー固定ビスを少し緩めてマザーボードの位置微調整してみては?

ネジ穴の遊び分で合わせられるかも。

書込番号:26011469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27889件Goodアンサー獲得:2467件

2024/12/24 15:31(8ヶ月以上前)

PCIe スロット ブラケット が2枚分取り外されていない・・・様に 見えますが ??

書込番号:26011644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6912件Goodアンサー獲得:126件

2024/12/24 17:25(8ヶ月以上前)

主様

最近のグラボは厚いので、

ブラケット2枚使用は通常みたいです。

2枚外して再度グラボを install されればと思います。

規格内なので、しっくり installできると想定します!!


書込番号:26011766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]
MSI

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月17日

GeForce RTX 4070 SUPER 12G VENTUS 2X OC [PCIExp 12GB]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング