『4Kモニター3画面に出力し、4K対応ゲームが出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 1月18日 登録

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 4070 SUPERを搭載したビデオカード。
  • 接続はPCI Express 4.0。モニター出力にはHDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3を装備。
  • 空冷ファン(2スロット占有)を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4070 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/12GB 消費電力:220W NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月18日

  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『4Kモニター3画面に出力し、4K対応ゲームが出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

クチコミ投稿数:30件

こんにちは。
グラボに詳しい方に質問です。
今こちらの4070 superを使っていて、フルHDのモニター1枚に出力し、ゲームしております。
ただ、今やっているゲームが4K対応しているので、もっといい環境でゲームがしたくて、今後のことも考えて4Kモニター3枚を購入し、ゲームしたいと考えるようになりました。

そこで質問なのですが、4070 super1枚差しで4Kモニター3枚に出力できるものでしょうか?
出力だけなら端子があれば出来ると思いますが、シュミレーション系の重量級ゲームを最低でも30fpsで出来ると思いますか?
例えばFF14など・・・(FFはシュミレーションではないですが。)

アドバイスいただければと思います。

書込番号:25651354

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2024/03/07 22:54(1年以上前)

スペック表から
>モニタ出力 HDMI 2.1a×1、DisplayPort 1.4a×3
https://www.dospara.co.jp/SBR1753/IC498627.html?utm_source=kakaku.com&utm_medium=referral&utm_campaign=kakaku_parts_camp&_bdadid=JPGTE5.00002isv

HDMI 2.1a、DisplayPort 1.4aは、4K@120Hz HDR または 8K@60Hz HDR が4画面出力可能です。

書込番号:25651399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/03/07 23:07(1年以上前)

4K 3枚でネイティブでゲームするって話ですか?

まず、VRAMが枯渇します。
800万画素X3だと2400万画素です。
これだけの画素数を3Dで演算するときにVRAMは異常に使われるので12GBでは足りない可能性が高いです。

次に帯域が足りないです。

演算能力はまあ、CU数も足りないかと思います。

とはいえ、30fpsが目標みたいなのでワンチャンあるかもくらいです。

まあ、ドライビングシミュレーターで4K 3枚をやってる人はみんなRTX4090みたいですけどねー

個人的には8Kゲーミングが可能といわれてるRTX4090くらいしか無理だと思いますが。。。

書込番号:25651409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2024/03/07 23:25(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

Steam版のゲームです。

確かにVRAMが圧倒的に足りない気はしていましたがやはりそうですよね。

レーシング系のゲームを3画面でやられている方は4090ですか。4090は予算的に難しかったのです。4070Tiも予算オーバーだったので。
ちなみに私はフライト系のゲームをやっているので、レーシング系のゲームよりかは動きは少ないのですが、それでも厳しいですかね。

3画面出力と同時に5Kに対応した49インチの湾曲ウルトラワイドモニターも検討していましたのでそちらのほうが間違いないでしょうか?

書込番号:25651423

ナイスクチコミ!1


koji33332さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/07 23:27(1年以上前)

安価なGT1030で1画面4K動画(youtube等)見てて、他画面がカクカク動作するのと同じこと。

仕様表丸飲みで語っても無理な話です。
それぞれのグラボには、それぞれなりの限界があります。
1画面動画視聴、他画面は静止画映すとかw

書込番号:25651426

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2024/03/07 23:31(1年以上前)

フライトシムならMicrosoft Flight Simuratorですかね?

5Kならワンチャンありです。
DLSS FGなどを使えばできそうな気もします。

4K 3枚はきついと思います。

書込番号:25651435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2024/03/08 11:37(1年以上前)

買っちゃったならとりあえずやってみて、4k一枚で90出てたら大丈夫じゃない?

ただ、経験的には4kでゲームやっても、ゲームの方が対応してなくてそんなに期待したほどきれいじゃなかったりする。
3Dゲームの元画像はテクスチャと言って2Dのビットマップなんだけど、元の解像度は決まってるのでそれをいくら拡大しても汚いまま。

>シュミレーション系の重量級ゲーム

どれ?
プラドだったらGPU負荷はほとんどかからないしCitiesだったら画質以上にCPU要求する。

>フライト系のゲームをやっている

ゲームなの? フライトシムなの? ってので負荷が全然違う。
ゲームならゲームとして成り立つように描画端折るようにチューンしてあるから比較的気軽に負荷かけてもいいし、最新のフライトゲームってAcecombatとかですかね? であればPSで遊べるようにチューンしてあるのでたいして負荷かからんかと。

書込番号:25651892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:116件 カカクコムを拠点にしてます 

2024/03/08 17:54(1年以上前)

FullHDのスマホレベルのゲームなら4画面出しても多分大丈夫だろうけど

4kを3画面は厳しいのでは?
でも限界挑戦したいだけなら問題無いかな? FullHDにすれば3枚にできるわけだし

書込番号:25652385

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2024/03/09 21:06(1年以上前)

Steamは単なるゲーム屋でしかありません。
売っているゲームのスペックを制御したりはしないので、ゲーム毎に必要とされるスペックは異なります。

書込番号:25654050

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
Palit Microsystems

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2024年 1月18日

NED407S019K9-1043D (GeForce RTX 4070 SUPER Dual 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング