JUSTIO HL-L2400D
- コンパクトながら自動両面プリント機能を搭載したエントリー・モノクロレーザープリンタ。本体製品寿命7年または約5万ページの高耐久を実現。
- トナーカートリッジの交換に加え、給紙・排紙などすべての操作を前面で行える。高速プリントエンジンを搭載しモノクロA4片面約30枚/分の高速印刷が可能。
- 約5000ページ印刷可能な超・大容量トナーを使用すれば、トナー交換の手間を軽減し、約3.3円/枚の低ランニングコストを実現する。
JUSTIO HL-L2400Dブラザー
最安価格(税込):¥8,764
(前週比:-1,136円↓
)
発売日:2024年 2月下旬
プリンタ > ブラザー > JUSTIO HL-L2400D
湿気があるときや、一日の最初の印刷で、紙送りがおかしくなり、途中で噛んでしまいます。それを通過して印刷すると快調ですが、最初が問題。この機種ではどうでしょうか?
書込番号:25874244
1点
>Bluebird SSSさん
> ブラザーの過去のモノクロレーザーを使っていますが…
プリンスピードの速いプリンタは湿度の高いときは紙送りが
うまくいかないことがあります。
紙を良くさばいてから、プリントすると良いですよ。
書込番号:25874395
1点
紙をさばくのはNGです。
一番上の紙は取り除きましょう。
または上の方の紙を取り出して一番下にセットしましょう。
書込番号:25874738
![]()
1点
Bluebird SSSさん、こんにちは。
> ブラザーの過去のモノクロレーザーを使っていますが…
このプリンターは、もう長いこと使っておられるのでしょうか?
それとも過去の機種を、型落ちとかで購入されたのでしょうか?
もし長いこと使っておられるのでしたら、以前はどうでしたか?
購入当初から同様だったのか?
それとも最近問題が発生するようになったのか?
最近問題が発生するようになったのでしたら、経年劣化の可能性が高いので、別の機種でも、年月が経てば同様の問題が発生する可能性はあると思います。
逆に、購入直後からこのような問題が発生しているのでしたら、初期不良の可能性もありますので、購入した店に相談されるのがいいと思います。
書込番号:25875248
0点
>secondfloorさん
購入時から同じ傾向です。
一枚目が問題なので、最初に1枚をとってから印刷しています。
それ以外は両面印刷で時々紙が噛みこんでしまいます。
今後、しばらく使って、だめならトナーがなくなった段階で、機種を変更したいと思います。
書込番号:25876263
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > JUSTIO HL-L2400D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/03 3:58:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








