『ファームウェアアップデーターのバージョン取得失敗について』のクチコミ掲示板

2024年 1月31日 発売

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1

  • ヘッドトラッキングAI機能搭載のビームフォーミングサウンドバー。内蔵赤外線カメラにより頭の動きをインテリジェントに追跡し、音を直接耳に届ける。
  • 「THX Spatial Audio」により、ヘッドホンのようなポジショナルオーディオとホームシアターのワイドなサウンドステージでリアルな3Dサウンドを実現。
  • Bluetooth 5.0をサポートし、3.5mmヘッドセットジャックを装備。30のライティングゾーンとダイナミックなゲーム内ライティング効果を備えている。
Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1 製品画像

画像提供:eイヤホン

最安価格(税込):

¥71,940

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥71,940¥71,940 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1の価格比較
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のスペック・仕様
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のレビュー
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のクチコミ
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1の画像・動画
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のピックアップリスト
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のオークション

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1Razer

最安価格(税込):¥71,940 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 1月31日

  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1の価格比較
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のスペック・仕様
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のレビュー
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のクチコミ
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1の画像・動画
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のピックアップリスト
  • Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1のオークション

『ファームウェアアップデーターのバージョン取得失敗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1」のクチコミ掲示板に
Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1を新規書き込みLeviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Razer > Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1

クチコミ投稿数:3件

この製品を新規購入しPCに接続後、RazerSynapse3でファームウェアアップデートが可能と表示されたので、公式サイトにてアップデーターをDLして手順通りに進めたところ、途中でファームウェアバージョンの取得に失敗してしまい先に進めません。
再試行ボタンをクリックするも、同じように取得失敗のダイアログが出てしまいます。
本体電源ON後にUSBケーブルを接続したタイミングで取得失敗します。
ハブは使うなとアップデーターの案内にもあるので、ケーブルはPC背面のUSBポートに直繋ぎをしています。
USB2.0、3.0、タイプCとPC側の繋ぎ先は全て試して全て同じ結果でした。

ネットで色々と情報を調べてみるとLeviathan V2 Proの情報はほとんど無く、手詰まり状態です。
V2無印やV2Xでは接続するUSBケーブルを色々変えればうまくいくとの情報があり、試しに付属品のUSBケーブル以外をいくつか試してみましたがうまくいきません。


手持ち品の現バージョンは1.0.19.0
RazerSynapse上で表示される最低推奨バージョンは1.1.1.0
公式サイト上でDLできるアップデーターのバージョンは1.3.0.0

公式サイトでバックナンバーを探しましたがどうやらなさそうです。


同じ症状で悩んでる方や解決方法がわかる方がいましたらアドバイスお願いしたいです。
このままだとサブウーファーの低音調節ができなくて、常に爆音地響き状態で困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25831109

ナイスクチコミ!0


返信する
osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2024/07/31 00:03(1年以上前)

>なつもんさん

Leviathan V2 Xですが、つぎのようなことがありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001485201/SortID=25398702/#25399438
Windows 11なら、メモリ整合性をオフ(無効)にしてみてください。

書込番号:25831962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/31 11:25(1年以上前)

>osmvさん

返信ありがとうございます。

上記URL先を参考に整合性オフで再度アップデーターを起動してみましたが、結果は変わらずバージョン取得に失敗してしまいました。
Leviathan V2 Pro自体は何の問題も無くPCに認識されていますし、RazerSynapseにも項目がしっかりあるので、接続自体はうまくいっているハズなんですが…

ファームウェアアップデートも、大まかなものはサブウーファーの出力調整がSynapseに追加されるだけみたいなので、必要無いといえばそれまでなんですが。
いかんせんデフォルトの低音出力が強すぎて常用するには大き過ぎるんですよねぇ…

書込番号:25832416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/08/01 11:08(1年以上前)

追記


後日別のPCが手元に来る機会があったので、試しに接続してアップデーターを起動したところ、うまくバージョン取得ができて更新できました! サブウーファーの音量調節もバッチリできるようになりました!
今までの苦労は何だったのかと思うほどあっさりと先に進めました。 接続ケーブルも何の変哲もないUSB A to Cケーブル(付属品ですらない)で、メモリ整合性もオンのままでした。

関係あるかどうかは分かりませんが、インストールされているウイルスソフトは同じもの(ESETを使ってます)です。
強いてあげるとしたら、今までバージョン取得ができていなかったPCのOSはWindows11Proで、取得成功できたPCはWindows11Homeの違いくらいでしょうか。


アドバイスくださったosmvさん、ありがとうございました。 お騒がせしました。

書込番号:25833538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1
Razer

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1

最安価格(税込):¥71,940発売日:2024年 1月31日 価格.comの安さの理由は?

Leviathan V2 Pro RZ05-04160100-R3A1をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング