『ゲームモードとはなんですか!?』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
REGZA 40V35N [40インチ] 製品画像

拡大

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥42,980

(前週比:+2,980円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,980

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,980¥67,100 (61店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥42,980 (前週比:+2,980円↑) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『ゲームモードとはなんですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームモードとはなんですか!?

2024/02/04 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 40V35N [40インチ]

ゲームする時に使うのはわかるけど通常とは何が違うんですか?

書込番号:25610010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6437件Goodアンサー獲得:890件

2024/02/04 18:55(1年以上前)

ここに書かれている通りですが。
https://www.regza.com/tv/lineup/v35n/features/comfortable

書込番号:25610015

ナイスクチコミ!4


meriosanさん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:107件

2024/02/04 19:41(1年以上前)

>モビタブログ@YouTubeさん
今のテレビではテレビ放送などの信号そのままを映しているわけではなく、様々な高画質処理を施してできるだけきれいに見えるようにしています。

ところが、ゲームの場合はその高画質処理によって生じる画面表示の遅れが問題になり、各社ゲームモードを設けてなるべくその遅れを無くそうとしているということです。

書込番号:25610073

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/02/05 00:06(1年以上前)

>ゲームする時に使うのはわかるけど通常とは何が違うんですか?

https://youtu.be/AzaOY3AkzTs?si=M-3HL5WFZND50i04
こういう動画とか見てみては?
 <他にも色々と動画を出している様ですm(_ _)m

書込番号:25610368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥42,980発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング