『ホームネットワーク接続されたディーガの録画済番組が見れない』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 40V35N [40インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(40V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥41,496

(前週比:-604円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,496¥67,100 (55店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 40V35N [40インチ] の後に発売された製品REGZA 40V35N [40インチ]とREGZA 40V35S [40インチ]を比較する

REGZA 40V35S [40インチ]

REGZA 40V35S [40インチ]

最安価格(税込): ¥69,080 発売日:2026年 1月23日

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

REGZA 40V35N [40インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥41,496 (前週比:-604円↓) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 40V35N [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40V35N [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40V35N [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40V35N [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40V35N [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40V35N [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40V35N [40インチ]のオークション

『ホームネットワーク接続されたディーガの録画済番組が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40V35N [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40V35N [40インチ]を新規書き込みREGZA 40V35N [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 24V35N [24インチ]

クチコミ投稿数:19件

先日REGZA 24V35Nを購入し、有線LANでネットワーク接続し、ホームネットワーク内にあるレコーダーDMR-BRZ2000という古いレコーダーの録画番組を見ようとしたところ、ネットワーク上のディーガは認識しましたが、録画番組が表示されず、視聴することができませんでした。
数年前に購入し、同じく有線LANでネットワーク接続されたREGZA 32V34では、問題なくDMR-BRZ2000内の録画番組を見ることができています。
これはホームネットワーク内の古いレコーダーの録画番組は、最新のテレビでは見れない仕様になったということでしょうか?
ご教示いただければ助かります。

書込番号:26346407

ナイスクチコミ!6


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2025/11/22 22:07(2ヶ月以上前)

録画リスト画面の左下の『選択中の機器』から切り替えて再生させる仕様に変更されてます。

書込番号:26346515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2025/11/22 22:35(2ヶ月以上前)

>ヤス緒さん
コメントをいただきありがとうございます。
録画番組を表示する際は、リモコンの入力切替ボタンを押してメディアプレーヤーを選択、すべてのデバイスが表示され、ネットワーク上の機器が表示されます。
その機器の中にBRZ2000が表示されますが、選択して決定ボタンを押すと、「ファイルが見つかりません。デバイスにメディアファイルが含まれておることを確認してください」と表示され、録画番組名が表示されない状況です。
「選択中の機器」は、どの画面の右下にあるのかご教示いただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:26346541

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2025/11/22 23:27(2ヶ月以上前)

リモコンの『録画リスト』ボタンで表示される画面の左下です。(右下ではなく)

書込番号:26346580

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2025/11/23 00:09(1ヶ月以上前)

>ヤス緒さん
ご教示をいただきありがとうございます。
無事視聴することができました!
大変助かりました!

書込番号:26346600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40V35N [40インチ]
TVS REGZA

REGZA 40V35N [40インチ]

最安価格(税込):¥41,496発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 40V35N [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング