『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2024年 1月26日 発売

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第14世代 インテル Core i5 14400(Raptor Lake Refresh) コア数:10コア CPUスコア(PassMark):25328 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Intel UHD Graphics 730 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオークション

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の価格比較
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のスペック・仕様
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のレビュー
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のクチコミ
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の画像・動画
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のピックアップリスト
  • Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]を新規書き込みInspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリ増設

2024/10/30 17:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

クチコミ投稿数:9件 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオーナーInspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の満足度5

Vostro 3800から9年ぶりに購入検討しているのですが
メモリーが何GBまで積めるのか、わかりません。
あとこの機種、メモリーを増設する場合どこの会社のメモリーを買えばいいんでしょうか?

お勧め、対応出来た等のコメントよろしくお願いしますm(_ _"m)

書込番号:25943919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:10件

2024/10/30 17:37(1年以上前)

まずメモリが多く積んでるPCを買えばいいんじゃないですか?
https://kakaku.com/item/K0001654715/
ミニPCですがこのPCと同等性能ですよ

書込番号:25943935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオーナーInspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の満足度5

2024/10/30 17:48(1年以上前)

DELLが良いのです。
詳細みたんですが、何GBまで積めるとか書いてないんですよね

ネットや文章作成のみなので
3Dとか重いゲームはやらないので16GBでも良いんですが

書込番号:25943943

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/10/30 18:27(1年以上前)

Dellの型番はInspiron 3030 Small Desktop。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/inspiron-3030-small-desktop/overview

Crucialサイトを覗けば、

>Dell Inspiron 3030 メモリ(RAM) & SSD件のアップグレード
>Maximum memory: 64GB
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/dell/inspiron-3030

なので、最大メモリ容量は。32GB×2=64GB。

書込番号:25943983

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/10/30 18:37(1年以上前)

なお、インテル Core i5 プロセッサー 14400の仕様を見れば、
>最大メモリーサイズ (メモリーの種類に依存) 192 GB
>最大メモリーチャネル数 2
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/products/sku/236788/intel-core-i5-processor-14400-20m-cache-up-to-4-70-ghz/specifications.html

でも実際にDDR5で1枚96GBのメモリは有りません。

書込番号:25943992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]のオーナーInspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]の満足度5

2024/10/30 18:58(1年以上前)

詳しくありがとうございます!

型番はInspiron 3030なんですね。
ググったら他の人のメモリ増設等出たので助かりました!
8GBで注文して、増設しようと思います

わざわざ、ありがとうございましたm(_ _"m)

書込番号:25944009

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]
Dell

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月26日

Inspiron スモール デスクトップ Core i5 14400・16GBメモリー・512GB SSD搭載モデル [ブラック]をお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング