『ahamo光10Gでの利用』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Archer BE805

  • パワフルなWi-Fi 7パフォーマンスと超高速有線接続を提供するトライバンドWi-Fi 7ルーター。スムーズな4K/8Kストリーミングなどを実現。
  • 10Gbps WANポート×1+10Gbps LANポート×1+ギガビットポート×4+USB 3.0ポート×2と豊富なインターフェイスを搭載。
  • 「EasyMesh」技術と互換性のあるネットワーク機器と連携させることで、シームレスなメッシュWi-Fi環境を構築することもできる。
最安価格(税込):

¥40,750

(前週比:-30円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,750

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,750¥69,900 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 7 (11be) メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5/6GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 Archer BE805のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

Archer BE805TP-Link

最安価格(税込):¥40,750 (前週比:-30円↓) 発売日:2024年 2月22日

  • Archer BE805の価格比較
  • Archer BE805のスペック・仕様
  • Archer BE805のレビュー
  • Archer BE805のクチコミ
  • Archer BE805の画像・動画
  • Archer BE805のピックアップリスト
  • Archer BE805のオークション

『ahamo光10Gでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer BE805」のクチコミ掲示板に
Archer BE805を新規書き込みArcher BE805をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamo光10Gでの利用

2024/04/07 11:05(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer BE805

クチコミ投稿数:9件

OCNバーチャルコネクトについて、こちらの商品プレリリース内の案内では確認できたのですが
メーカー仕様表やメーカー製品情報ページ内では確認取れず、TP-LINKのIPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)対応確認済みリストにも記載しておりません。

「ahamo光」はPPPoE方式での接続には対応しておらず、IPoE方式での接続のみ対応しております。
と記載があるので、買って使えないは切ないのですが、判断に必要な情報が抜けているかもしれませんがどなたかわかる方いらっしゃっいましたら教えて頂けると幸いです。


書込番号:25690177

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42760件Goodアンサー獲得:9419件

2024/04/07 11:26(1年以上前)

https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1567379.html
にもOCNバーチャルコネクト対応と書かれているので、
大丈夫だとは思いますが、
念のためにtp-linkに問い合わせた方が確実ではないでしょうか。

書込番号:25690192

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/04/07 11:32(1年以上前)

>mildseven99jpさん

ここもないよね。

https://www.ntt.com/content/dam/nttcom/hq/jp/business/services/network/internet-connect/ocn-business/option/v-access-ipoe/pdf/bocn_vc_router.pdf

サポセンに確認だよね。

書込番号:25690200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6205件Goodアンサー獲得:479件

2024/04/07 11:56(1年以上前)

そのネタ、自分TP-linkに問い合わせしました。

ニュースリリースが正しいです。


https://www.tp-link.com/jp/press/news/21002/

書込番号:25690226

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/04/07 12:13(1年以上前)

羅城門の鬼さん
Gee580さん
次世代スーパーハイビジョンさん

質問後たったの1時間でご確認ご回答有難う御座います。

サポーセンターには昨日[2024/04/06]に問い合わせ済みでして(返信には5-7営業日)となっています。
また、問い合わせ後に見落としがあるかもと色々見ていた時「TP-LINKのIPv6(IPoE/IPv4 over IPv6)対応確認済みリスト」下部にて

-------
リストにない機種でv6プラス/DS-Lite接続ができない場合や不安定な場合は、ルーターを初期化の上PPPoE接続をご利用ください。

今後の対応予定や動作未確認の機種に関するお問い合わせには一切お答えできかねるため問い合わせはご遠慮ください。
-------
と記載があった為、利用できない時のPPPoE接続がahamo側が対応してないので致命的かつ、そもそもお答えがないのではと思い価格.comの方でご質問させて頂いておりました。

次世代スーパーハイビジョンさん

既にご質問済みの方がいて安心しました。
工事がまだ先なので報告は遅くなるとは思いますが、「OCNバーチャルコネクト」対応であれば恐らく利用に問題ないのではと思うので実際に購入しahamo光10ギガで試させて頂こうと思います。

お早い確認・回答本当に有難う御座います。

書込番号:25690243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/17 08:48(1年以上前)

BE805管理画面

スピードテスト結果

>mildseven99jpさん
解決済みかも知れませんが、いちおう動作報告です。
ahamo10G 契約で本機種導入しました。

結論、「MAP-E(OCN)」設定で問題なく接続できています。
ルーターの性能も間違いなく良いのでしっかり速度も出せて満足です!

ご参考までに…

書込番号:25702600

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2024/04/17 09:33(1年以上前)

>ゆうキューブさん
まさか同様な状況でのご報告を頂けると思いませんでした。
工事が5月21日とまだ1か月ほどありましたので現状、恐らく大丈夫だけどやってみないと確実かはわからないなと
思っていましたがこれで気兼ねなく設置できそうで安心です。

わざわざご連絡有難う御座いました

書込番号:25702651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer BE805
TP-Link

Archer BE805

最安価格(税込):¥40,750発売日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

Archer BE805をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング